吉田貴志

2日間で完成を目指すLP講座 吉田貴志 合同会社グーパーは低クオリティー?

お金ブログ管理人上山です。

ロシア政府が人権活動へ悪影響を与えています。

スターリンの大粛清のような出来事にまで蓋をしようとする姿勢には呆れました。

それでは『2日間で完成を目指すLP講座』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

成約率を上げるためのコピーライティングを習得して、

1つあたり数十万円もの価値があるランディングページ(LP、販売サイト)を

短い期間、安い値段でたくさん作れるようになるための商材です。

他社で学習する場合数か月かかりますが、

この商材では学習期間をたったの2日に縮めています。

20年続けてきた「マーケティング・コピーライター」で1,000,000,000円以上稼ぎ、

300人以上を指導したと自称する吉田が指導します。

サポートは1年の間、添削指導という形で利用できます。

必要なもの

Zoomを利用して指導するので、

PC、タブレット、スマートフォンのいずれかが必要です。

なお、吉田はPCでの受講を推奨しています。

値段

396,000円です。

5人限定とのことですが、

注文を受け付けるサイトには残り人数の記載がありませんでした。

過去の商材

合同会社グーパーは2013年に以下の商材も販売しています。

『吉田式コピーマスタースクールYCMS』

かつて吉田貴志が開講していたコピーライティングのスクールです。

あえて塾形式にすることで吉田の実力を示そうとしています。

学習期間は6か月で、前期に基礎知識を手に入れ、

後期に実践と6回の添削をするというものでした。

サポートはメールとSkypeで6か月間、

前者は無制限、後者は前期と後期に1回ずつだけ利用できます。

値段は90,000円です。

募集は終了していますが、

注文受付サイト側は未だに購入を受け付けています。

特典の1つであるメールマガジンへの申込フォームはサイトごとなくなっています。

特定商取引法に基づく表記

販売者:合同会社グーパー

運営統括責任者:吉田 未来

所在地:東京都多摩市永山1-5 ベルブ永山403号室

本店所在地:東京都多摩市唐木田1丁目12-5-201

電話番号:080-3170-5080

メールアドレス:info-goopar1@goopar.co.jp

URL:https://goopar.co.jp/2dayslp/202335/index.html

返金・返品

参加者都合での返品と返金は不可能です。

プライバシーポリシー

個人情報をメールマガジンへの登録や、

提携業者との共有などに利用することが書かれています。

拡大鏡を使わなければ見づらい点で、ユーザーフレンドリーではありません。

外部サイト

会社ホームページ:https://goopar.co.jp/https://reserva.be/ycmsgoopar

メール:ycms_jizen01@goopar.co.jp

評判

参考になるコメントを探しましたが、ありませんでした。

しかしながら、10年前に販売していた商材には

吉田式コピーマスタースクールYCMSの販売ページには

特にこれといった魅力、引きつけられる部分はなかった

その辺の高額塾の三流レターとの差はない

コンテンツ(PDF155ページ、ちょっとした動画、添削指導)の量に対する値段が

(競合する他の商材と比べて)高い

コピーライティングだけで成約に結び付くほど甘くはない

などといった口コミが残されていました。

似た商材

互換が似ている商材は『YBS 吉村ビジネススクール』です。

コピーライティングの分野で競合する他の商材は『The Million Writing』

『コピーライティングの力2』『究極のセールスレター』などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

会社のホームページのトップには何も書いてありませんでした。

そのため、2人の吉田(貴志と未来)がどのような関係か、

吉村の経歴は本当なのかなどの疑問は解消できませんでした。

所在地について調べると、合同会社グーパーと

部屋番号まで一致している会社がいくつかヒットしました。

そのため、住所の実態はバーチャルオフィスの可能性があります。

本店の所在地はメゾン・ド・ラフィーネというマンションでした。

2つの商材の販売サイトを見比べると、

2023年版がより読みやすいと思いましたが、

2013年版に書いていた「全部門1位」のインパクトには及ばないので、

以前より実力は下がっていると考えた方がよいと考えられます。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
ネットビジネス
PAGE TOP