北田将之

情報起業バイブル 北田将之 合同会社ALIVEは三流の販売者?

お金ブログ管理人上山です。

Twitterの様子がおかしくなっているという記事が出ています。

これまで20人でやってきた仕事が1人に押し付けられる、

ヘイトスピーチが削除されずに放置されるなど、混沌としているようです。

それでは『情報起業バイブル』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

1日あたり15分の作業で月30,000円以上稼げ、

本気で実践すれば月1,000,000円(販売者の北田の収入)も実現可能という商材です。

1年で600,000,000円稼げたという松岡将吾が講師を務めます。

コンテンツビジネスがどういうものか全く分からない人も参加できます。

例によって、やることは

商品を用意し、販売サイトを作り、販売する

の3つだけです。

しかも実際には、参加者側は前者2つだけを実践すればいいそうです。

サポートはメール(6か月間)とZoom(1回30分を3回まで)で行われます。

推奨環境

スマートフォンでも実践できますが、

PC(OSはWindowsかMacどちらでも可)の方が

作業しやすいとのことです。

値段

32,780円です。

600,000,000円も稼げる知識が含まれるというので、

販売者は1,000,000円が最安値と考えていましたが、

学生でも参加できるように数万円程度にしています。

他の商材

北田や合同会社ALIVEは以下の商材も販売しています。

『ゴールドラッシュ』

この記事をご覧ください。

『株マイニング』

この記事をご覧ください。

特定商取引法に基づく表記

販売社名:合同会社ALIVE

運営統括責任者:北田 将之

所在地:〒631-0052 奈良県奈良市中町3996-2

電話番号:090-6482-3497

メールアドレス:m.kitada1213@gmail.com

URL:https://infobank.ltd/alive-2

販売数量:なし

返金・返品

6か月で500,000円以上稼げなかった場合は

メールで証拠を示すことで返金を受け付けします。

外部サイト

サイト:https://infobank.ltd/

ブログ:https://ameblo.jp/masa-0584/

Instagram:https://www.instagram.com/m.kitada1213/

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40856zbknq

メールマガジン7日分:https://infobank.ltd/aliveafistep

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果、

北田のSNSやブログの更新頻度が低い

商材の紹介料が目当てのブログが数多く検索結果に出る

などといった口コミが見つかりました。

似た商材

松岡が登場する商材は『情報販売ビジネス2021』『ミリオン・ラボ』

『圧倒的最強ビジネスROYALROAD』『コンテンツマスターズアカデミー』

『情報販売ビジネス特別講義』などがあります。

また、メールマガジンによれば、北田はロバートキヨサキの『金持ち父さん貧乏父さん』

という本にお金の使い方の面で影響を受けています。

西城つよしは北田と所在地が近いです。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は16,800,000円の一軒家です。

販売サイトには利益を保証できないのは三流の販売者、

利益を出し続けて稼げると保証するくらいのものでないといけない、

参加者が稼げなかったら引退する

などという強気な表現がありますが、

特商法表記には「必ずしも利益や効果を保証しているわけではない」とあるので、

北田は自ら三流の販売者であると宣言しています。

また、松岡は相変わらずどのようない人物かがわかりません。

そして、既存の参加者はみな稼げているそうですが、それを裏付ける証拠もありません。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
コンテンツビジネス
PAGE TOP