松井匠

完全初心者からノーコードWEB制作で月収100万円稼ぐロードマップ 松井匠(ショウ、Maya) ブライトライフアカデミーはトラブル対応が不得意?

お金ブログ管理人上山です。

PayPayを使った給料の支払いのオンライン化が始まりました。

日本のキャッシュレス普及率は30パーセントといわれていますが、

生活の一部に強制的に組み込むことで、普及率を上げるつもりでしょうか。

それでは『完全初心者からノーコードWEB制作で月収100万円稼いだロードマップ』

という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

コーディングの知識が全くなくても

たった1日でウェブサイトを作ることができるスキルを

身に着けることができる商材です。

従来のサイト制作の学習は3か月から1年かかるのに対して、

この商材だとなんと1週間だけでできるようになるとのことです。

そのスキルで作った、単価が数十万円の高額なサイトを販売することで

月に1,000,000円稼ぐことを目指します。

商材にはPDF50ページ、合計90分の動画、3枚のチェックシートの他、

松井(ショウ)が作ったウェブサイト(見本)が含まれています。

ターゲットとする層は、

ウェブサイトの制作を生業にしたい人、

他の様々な副業に失敗した人、

会社を退職したい人などです。

なお、サポートへの言及はありません。

特典

早めに参加した1-人には、チェックシート

(プラグインの一覧、ウェブサイト作成前、納品前の3種類)

がプレゼントされます。

値段

49,800円です。

ただし、サイトによっては980円で販売されています。

全てのサイトで合計10個販売するのか、

それぞれの注文受付サイトで10個ずつ販売するのかは不明です。

実践には、有料のプラグイン(月650円)も必要です。

ノーコード

サイトの制作にはコーディングではなく、

WordPressのプラグインを利用するというものです。

他の商材

松井とMayaは以下の商材も販売しています。

『オーラリーディング』

LINEやZoomを利用するセッションで、

人のオーラを読めるというMayaが過去や未来のことを視たり、

憑りついている悪霊を「ワーク」で退治したりなどで

人の悩みを解決するという商材です。

セッションは平日は午後8時から、

休日は午後から受け付けられます。

これは判断力が鈍くなる、

悩みが大きくなることを計算しているとみられます。

値段は初回無料で、その後の相談には1,000円から15,000円かかります。

特定商取引法に基づく表記

屋号:ブライトライフアカデミー

販売者名:松井 匠

住所:愛知県名古屋市西区鳥見町2-22-1 PC鳥見B-1208、愛知県尾張旭市

電話番号:080-3647-3057

メールアドレス:webdesigner.sho3@gmail.com

URL:https://lp.auraleading.com/

販売数量;制限あり

返金・返品

返金申請をしないでほしいとのお願いを出しています。

外部サイト

サイト:https://auraleading.com/

Instagram:https://www.instagram.com/maya.aula_reading/

Brain:https://brain-market.com/u/web-brain

メール:bright.life.academy33@gmail.com

評判

参考になるコメントを探しましたが、

見つかりませんでした。

似た商材

プログラミングで稼ぐ商材は『BAKUSOKU』があります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地はパークシティ鳥見B棟というマンションです。

所詮は付け焼刃のスキルなので、

納品先からクレームを受けると

途端にボロが出ることが懸念されます。

サポートはないようなので、参加者自身でどうにかするしかありません。

松井とはどのような人物か、

Mayaとはどのような関係かなどが

結局わかりませんでした。

したがって、松井が月1,000,000円稼いでいるという証拠もありません。

最後に、スピリチュアルのセッションもやはり気休めにすぎないので、

セッションを受けたからと言って

必ずしも効果が出るわけではないことに注意してください。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
ネットビジネス
PAGE TOP