古山薫

マネーコード・プログラム 古山薫 株式会社イーソリューションで1億円の収入は無理?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『マネーコード・プログラム』

~仮想通貨でお金持ちになる方法~という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

仮想通貨を安い値段で買い、高い値段で売ると裁量取引(アービトラージ)で

儲ける方法を動画、音声、PDFで語る商材です。

180日のメールサポートがあります。

「チャンスは怪しく見えるからこそ稼げる」

「今(2017年、2018年に)参入しないことが最も大きなリスク」

などと急き立てて、この商材を買わせようとしています。

値段は29,800円です。

特典

この商材には「期間限定」で以下の特典が追加料金なしで付属します。

『アービトラージ・マニュアル』

仮想通貨でお金持ちになった「ハク」という販売者が裁量取引のやり方を解説しています。

『2018有望アルトコイン一覧』

「ハク」が値上がりしそうだと判断した仮想通貨をまとめています。

アルトコインはビットコインより激しく値動きしやすいとのことです。

『瀬名&佐藤LINE@』

佐藤ともやす、瀬名晴太という人物が登録者に刺激と希望を与えるため、

お金、健康、人間関係など幅広いジャンルと彼らの活動をLINEでメッセージします。

『お金持ちの情報源』

「ハク」と同じ情報を受信できる権利です。

特別な情報かのように見えますが、実際の情報の質は不明です。

『全自動!仮想通貨トレードツール情報』

自動で仮想通貨を売買するツールです。

時々起こる仮想通貨の大暴落、無価値化に果たして対応できるのでしょうか?

特定商取引法に基づく表記

販売業者:株式会社イーソリューション

運営統括責任者:古山 薫

住所:宮城県仙台市太白区長町5-9-17-601

電話番号:090-6222-9377

メールアドレス:webmaster@esol-office.info

URL:https://bitcoin-advisory.info/educations/letter/inft/

返金

返金はありません。不良品でなければ返品もしません。

外部サイト

ブログ:https://ameblo.jp/harusena10/

メルマガ登録後の遷移先:https://ideologist.info/senasatoline/

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mqw3287p

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

仮想通貨に対する評価

金融行政に携わる人達やビルゲイツ・ウォーレンバフェット

殆ど全てが「仮想通貨は一般には普及しない」と言っているのです。

参入するのは完全に博打ですね。

http://bakuroking.com/10059

閲覧者にストレスを与える販売サイト

ブラウザからカーソルを外しただけで、

有益な情報を無料でプレゼントするのでメールアドレスを登録してね、

と出てくるんですよ。毎回です。

https://arcana01.com/money-cord-program

メルマガ登録を解除できない

(メルマガを)解除したら普通はもう送らないのが暗黙のルールですが、

瀬名君、古山君はどういう神経をしてるのやらw

何の前触れもなくメール送ってきて、

解除すらさせないっていうのはどういうことなのかね。

http://meiwaku-mail-bakuro.seesaa.net/article/408609826.html

推薦者

村上宗嗣はこの商材を称賛しています。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

販売サイトの内容を読んで、

投資と投機の区別がついていないのではないかという印象を受けました。

仮想通貨は突然暴落して価値が全くなくなることがあるので、

北極星というよりは線香花火に似ていると思います。

「ハク」はジャカルタ(インドネシアの現在の首都)にいるようなので、

トラブルが起こっても解決が難しいことが容易に推測できます。

また、佐藤と瀬名には迷惑メールを送信していて、

しかもメルマガ登録を解除できないという悪評もありました。

そのことから、販売サイトで「参加者に感謝されるビジネスをする」と言っていたのは

綺麗事に過ぎないということがわかります。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
仮想通貨
PAGE TOP