つみたて副業運営事務局

つみたて副業はどのように「つみたてる」のか?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『つみたて副業』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

スマホ1台でできる、時給5,000円、月収1,000,000円の副業です。

楽しみながら実践でき、なおかつ「稼ぐ力」をつけることもできます。

期間限定で公開されている商材の核となるシステム「金のたまご」は

保険や年金の支払いに追われている、貯金が少ない、給料が安い人が安心して取り組めるように

健全な副業(稼げる金額は多く、一生ものにできるかもしれない)しか扱いません。

値段は0円で、50,000円分のプレゼントも付いています。

半年後に確認してみたら募集は終了していました。

特定商取引法に基づく表記

運営元:つみたて副業運営事務局

メールアドレス:info@blue-satellite.space、info@tmtt-fukugyo.online

URL:https://blue-satellite.space/https://tmtt-fukugyo.online/

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

有料の商材が待っている

こう言った副業というのは2パターンに分かれます。

パターン1:オプトインアフィリエイト

オプトインアフィリエイトというのは紹介料を稼ぐ目的で他社の案件を流す広告行為です。

(中略)

パターン2:自社の高額商材の販売

2個目のパターンはそもそも高額商材を売る大元の媒体ということです。

これは先ほどのオプトインアフィリエイトの最後に行き着く場所ということです。

https://www.mysteryandmisery.com/fukugyo/tumitate/

詳細がわからない

どうやって利益になっていくのかといった流れなんかに関して書かれていないんだ

利益が確定してあるかのように書いてある割に、

信用のおける根拠だって一つも示されているものはないんだ

https://hukugyo110.com/uncategorized/tsumitate/

似た商材

同じような商材で、『メーカー』は数百万円の料金を請求していました。

また、巷で人気の副業を自称する商材は『副業マッチメイク』もあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

特定商取引法に基づく表記(運営責任者、所在地、電話番号)が詳細に書かれていませんでした。

販売サイトへの訪問者をLINEに誘導する副業で無料と言っているものは、

LINE登録だけが無料でその後有料の商材を紹介するということが多いです。

このように少しづつ有料の商材を買わせているところが「つみたて」と言えます。

YouTubeで流れる副業の広告の一部は、

テレビや雑誌で話題だと権威付けすることがありますが、

具体的に何の番組や雑誌で取り上げられたのかを書かない点は不思議に思います。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
アフィリエイト
PAGE TOP