原隼人 惠孒烋次

自動化ネット物販 惠孒烋次 CHINANOMY PTE LTDは血を吸うかのようにお金を取る?

お金ブログ管理人上山です。

ブラジルの先住民が住んでいる熱帯雨林がもつ汚染吸収能力により

多くの人が大気汚染による病気から守られている、

200,000,000,000円以上もの医療費が節約できている

という研究結果が報道されました。

この研究結果により、先住民の保護にも森林保護にも役に立つそうです。

それでは『自動化ネット物販』(Amazon OEM)という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

中国から輸入した安い商品をAmazonで自動転売して

月300,000円の不労収入を得ようという商材です。

販売業者の他の中国輸入の商材と同様、参加者の中国語の能力は不問です。

既に1,000人以上がこの稼ぎ方を知っているとのことです。

値段

登録するサービスはすべて無料とのことです。

惠孒烋次

「孒」(「了ではない」)という漢字を調べると、蚊の幼虫を意味する「ぼうふら」と

読むことがわかりました。

しかも、この漢字には「左腕のない子ども」という意味もありました。

これら二つのネガティブな意味から、通常人名には使われないと判断でき、

よって、この名前は偽名の可能性も考えられます。

特定商取引法に基づく表記

販売業者:CHINANOMY PTE LTD

運営統括責任者:

所在地:50 Raffles Pl, Singapore 048623

電話番号:

メールアドレス:

URL:https://chinanomy.xyz/lp/LP2/CM10OP3_au.html

販売価格:各ページをご参照ください。

返金・返品

商品の性質上、返品と返金いずれもできません。

ただし、個別の商品に返金保証がついている場合はそれが優先されます。

外部サイト

Twitter:https://twitter.com/hayato0731nomadhttps://twitter.com/majinavi

LINE:https://iuenanim.online/register/ylw/null

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果、

ビジネスの特性から、多額の資金が必要になる

惠孒は、過去に評判がよくない商材を販売していた原隼人という人物と声が似ている

LINEに登録したら数十万から1,000,000円もするバックエンド商材を売り込まれた

などといったコメントが見つかりました。

似た商材

中国輸入の商材は『あまログ』『格安仕入れ Amazonスマート』

『CIMP』『在宅中国貿易:Re』『スマホで物販』などもあります。

『スマホで稼げる』は香港から、『ワンタップジョブ』は広東から販売されるせどりの商材です。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は見てのとおり、シンガポール(海外)にあります。

特商法表記のページについては、

数か月前にアクセスしたときには閲覧できましたが、

現在は削除されています。

これまで、人名占いは娯楽程度のものだろうと思っていましたが、

明らかに血(お金)を吸い取っていそうな販売者名を見て、

逆に驚きました。

転売については、既に1,000人以上の参加者がいるという発言から、

確実に参入すると激しい競争に巻き込まれます。

また、「安かろう悪かろう」ということわざがあるように、

購入者からクレームが来ることも懸念されます。

最後に、せどり・転売で一般人は稼げないという見解を消費者庁は出しています。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
せどり・転売
PAGE TOP