市川隆司

市川隆司の情報販売ビジネス2021は業者の本音が透けて見える?

お金ブログ管理人上山です。

国会をずっと欠席したという珍しい理由で72年ぶりの除名処分が行われました。

除名された人物は何度も警告を受けたにもかかわらず、

何もアクションを起こさなかったので、仕方ないと思います。

それでは『情報販売ビジネス2021』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

全くネットビジネスを経験したことがない、

投資、転売を実行する資金がないという人でも、

情報販売ビジネスで最低でも月1,000,000円、年10,000,000円、

うまくいけば100,000,000円稼げるという商材です。

講師は松岡将吾です。

彼は2019年に年間で600,000,000円稼いだという画像を示しています。

さらに、情報商材の市場は大きくなっているが、

供給者が少ないので、今が稼ぐチャンスと煽っています。

サポートはメールで6か月間行われます。

ただし、松岡がサポートをするわけではなく、

販売者(この商材の場合は市川)が行うことになっています。

値段

28,800円です。

特典

スマートフォンでできる副業の一覧、他の参加者の成功談、

2019年にインフォトップで売れたジャンルの内訳などが付属します。

他の商材

市川は以下の商材も販売しています。

『日経225ビギナーズ』

日経225の先物取引で、小さな勝ち(利益)を何回か出したと思ったら、

1回の負け(損失)のせいでトータルではマイナスになってしまった人向けの商材です。

たった1つの銘柄だけに注目し、最低150,000円から始められ、

月1,000,000円(年12,000,000円)稼げるようになるそうです。

参加者はサインどおりにトレードすることだけで、

1年に3,000,000円稼げると推定されています。

成績は2012年から2021年まで10年分の画像があると見せかけて、

実際には2019年の分を表したテキストしか載っていません。

サポートは他の商材と同様、メールで6か月行われます。

値段は2,980円です。

『曼荼羅コピーライティング』

情報販売には「商材を作る」、「販売サイトを作る」、「販売する」

の三段階があり、そのうち「販売サイトを作る」の部分が

この商材で解説されています。

もちろん、講師は松岡です。

その中で、コピーライティングを極めれば、

そこら辺にある石や中身のない商材でも

売れるということが書かれています。

教わる内容はターゲットの決め方、顧客の信用を得る方法、

他の商品との比較、保証のつけ方、顧客をせかす方法などです。

値段は15,850円です。

特典は上記で述べたものに加えて、

コピーライティングのテンプレートがあります。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:市川 隆司

住所:愛知県豊田市霧山町三軒3

電話番号:09050361201

メールアドレス:eagle-88@asuke.aitai.ne.jp

URL:https://dawn-usuki-3425.whitesnow.jp/?page_id=143

返金・返品

欠陥品でなければ返品できません。

返金はどのような理由であれできません。

外部サイト

ブログ:https://dawn-usuki-3425.whitesnow.jp/

評判

参考になるコメントを探しましたが、

他の商材も含めそのような口コミは見つかりませんでした。

似た商材

松岡が講師となっている商材は『ミリオン・ラボ』

『圧倒的最強ビジネス Royal Road』『情報起業バイブル』

『コンテンツマスターズアカデミー』『情報販売ビジネス特別講義』などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は道路(愛知県道343号)から少し高い位置にある一軒家です。

松岡はこれまでも書いたとおり、1年に600,000,000円稼いだにしては

あまり話題になっていない、さらに完全に匿名で活動しているとのことなので、

偽名の可能性があります。

彼が所属している会社のGoogle Mapsでの評判は5段階中1.6でした。

サポートの質は市川の腕次第です。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
コンテンツビジネスネットビジネス
PAGE TOP