乙坂努

転売ツール工房~デイせど~ 乙坂努は条件付きで競争も激しい?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『転売ツール工房~デイせど~』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

競争相手のせどり業者がどのような商品を

転売しているのかが可視化されるツールです。

販売者の乙坂は仕入れにかける時間を節約するために

このツールを制作しました。

参加者は1,500人以上います。

サポートはツールを利用しているときにいつでも利用できます。

ただし、せどりそのものについては教えていません。

推奨環境

ブラウザはGoogle Chromeが一番いいとしています。

値段

最初の月は9,800円、2か月目から4,980円です。

本来は月25,000円としたかったそうですが、

COVID-19の流行により、打撃を受けたという顧客を救うために

値下げしています。

値上げについて

今後値上げする予定はあるのかという質問では、

既存の参加者にはそのままの値段、

新規の参加者には値上げして販売するとのことです。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:乙坂 努

所在地:〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山1302

電話番号:050-5217-8747

メールアドレス:info@oto-shiki.info

URL:http://daysedo.com/sedori-tool-studio/

返品・返金

思ったとおりに稼げなかったとしても返金はできません。

外部サイト

YouTube:https://www.youtube.com/@otoxoxoto

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

年間約12万円です。

こんなに高いのに初月が9800円と高いし、休会も出来ないそうです。

リサーチするだけのツールに高額すぎるかな?と思います。

https://pomenoblog.com/乙坂務 デイせど 転売ツール工房 レビュー

このツールを使う人が増えれば増えるほど

競合が激化する一方です。

https://info-review-blog.com/product-sales/584/

似た商材

東京都港区では『トレジャーパーフェクト』『楽しく稼ぐeBay輸出』

というせどり・転売の商材も販売されています。

せどりツールは他に『マカド!』『NEWタイプデルタトレーサー』『DELTA GIGA』

『ECザウルス』『あまログ』などがあります。

所在地に同居する業者

ウィン青山にはLTCM合同会社株式会社WIN

株式会社88OFFICE株式会社Gnet.TV 吉村啓志事務所などの会社と

堀北晃生高橋和也北星勇樹岡本輝之などの個人が一緒に住んでいます。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

販売サイトにも書かれている通り大口出品にしか対応していません。

消費者庁は、一般の人がせどりで稼ぐことはできない

とアドバイスしています(PDF)が、転売も同様だと思います。

本当に商品を求める人や販売店に迷惑がかかるので、

せどりや転売で稼ぐことは推奨しません。

また、住所に記載されている「ウィン青山」という建物には、

前述したように複数の怪しげな業者が入居しています。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
せどり・転売
PAGE TOP