三堀大祐

3日で122,369円の利益を得た方法 三堀大祐(ちょるみ)のNFTは天井が近い?

お金ブログ管理人上山です。

フランスのマクロン大統領が、

年金をもらえる年齢が62歳から64歳にするといった改革案を

強行採決したことで、1,000,000人の市民が抗議活動を行なっています。

年金改革への抗議は2019年から始まっているようで、

特に、あらゆる業種の労働者が一体となってストライキをするという行動は

日本では真似できないと思いました。

それでは『3日で122,369円の利益を得た方法』NFT転売マニュアル

という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

非代替性トークン(NFT)を利用した転売により、

3日で120,000円の利益を得た三堀(ちょるみ)が

NFTで月120,000円、年1,440,000円稼ぐ方法を教える商材です。

三堀がどのNFTを買って儲けているかは

商材を購入した後に見せるそうです。

逆に言えば、稼げる証拠を購入前に見せてもらえません。

サポートはTwitterとメールで行われます。

値段

勇気のある先着50人には29,800円で提供します。

51人以降には50,000円で販売します。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:三堀 大祐(みつほり だいすけ)

住所:〒270-0143  千葉県流山市向小金3-151-69

電話番号:090-9321-7029

メールアドレス:diskm.225@gmail.com

URL:http://dm25.online/

販売数量:50

返金・返品

3か月で1円も稼げなかったことを

三堀に示すことができれば返金可能です。

外部サイト

ブログ:https://cholmiblog.com/

Twitter:https://twitter.com/diskm225

評判

参考になるコメントを探しましたが、

紹介料目的のブログすらあまり見つかりませんでした。

似た商材

所在地が近いところにある商材は『CLIMAX』『ワンWEEK副業投資プログラム』

『MT4裁量トレード練習君プレミアム』『他力本願FX』などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

Google Mapsでは細かい位置まで指定できませんでしたが、

goo地図に基づいて所在地を調べると一軒家でした。

なお、Twitterでの発言から、

隣の柏市でも活動している様子がうかがえます。

NFTを多くの人に知ってほしいとのことですが、

「靴磨きの少年」という寓話

(素人が手を出し始めたら、これ以上成長しないので

売りのサインであるという意味)があるように

みんながやっているからと言って手を出すと

大抵ひどい目に遭います。

NFT自体も法整備が進んでいない、

本当の価値がわからない取引が行なわれるなど

リスクが高いので、資産形成には向きません。

三堀は2030年までNFT市場は拡大し続けると言っていますが、

本当かどうかは神しかわかりません。

しかしながら、バブル経済や仮想通貨などの

前例をふまえると暴落したとき危なくなると思います。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
せどり・転売仮想通貨
PAGE TOP