鬼塚尚仁

ESTA 鬼塚尚仁 株式会社クリエイトは競馬の商材?42,000円プレゼントの真偽

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『ESTA』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

週に1分作業するだけで放置しても月1,500,000円以上稼げると書いてあります。

しかも他の副業と比較してローリスク・ハイリターンだそうです。

商材の内容や値段が書いてありませんが、

ESTAのLINEを登録すると42,000円のキャッシュバックが付いています。

他の商材

この商材は『自動収入アプリ』に名前を変えたことが確認されています。

特定商取引法に基づく表記

会社名:株式会社クリエイト

代表社名(原文ママ):鬼塚 尚仁

所在地:東京都渋谷区神宮前6丁目23番4号 桑野ビル2階

電話番号:050-5444-5379

メールアドレス:info@est-a.works

URL:https://expert-com.net/

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

『ESTA』の正体

競馬予想システムというビジネスモデルであり、競馬予想は投資でもなくギャンブル

高額バックエンドの可能性が高い

ビジネスモデル、実績を隠している点は、後ろめたいことがある可能性がある

https://cyunenkasegeru.com/side-job-esta-%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%BF

初期費用

株式会社クリエイトが運営する副業『ESTA』の初期費用は2,000円~9,800円です。

これは人によって変わるみたいですね。

初期費用は最初に渡されるガイドブックの費用です

https://jacobssf.com/create/

似た商材

競馬の他の商材は『笑う穴馬』

『血統アナリスト競馬予想プロ版』、『馬券的中率を上げるための超簡単なファクト』

『あぶないデータ』『AIFIRE』などがあります。

また、この商材と『全て不要の100%負けない投資法』は酷似しているといわれています。

そして、小林徹小林良治も商材の中身を変えずに、名前だけ変えることがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

『ESTA』は競馬、つまりギャンブルの商材なので資産運用には向いていません。

42,000円のキャッシュバックに釣られてLINEに登録すると、

有料商材を紹介される可能性があります。

42,000円のキャッシュバックも実際にはもらえないことがあり得ます。

代表社名はおそらく代表者名の誤字だと思います。

所在地の「桑野ビル」は多くの怪しい業者が利用しているようです。

例を挙げると、合同会社ライフデザイン合同会社ファインもそこに所在しています。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
ギャンブル
PAGE TOP