岡本崚

岡本崚の会員制コミュニティ「CLIMAX」は怪しいビジネスのやり方で稼いでいる?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは会員制コミュニティ「CLIMAX」という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

コンテンツビジネス(情報商材販売)によって

半年で30,000,000円稼いだという岡本が、

どのようにコンテンツビジネスをすれば少なくとも

年商10,000,000円以上稼げるのかをLINEやZoom教える商材です。

集客、教育、ライティングなどネットビジネスに必要な要素全ての指導に対応しているようです。

コースは3ヶ月コース、半年コース、1年コースと3つあり、

値段はそれぞれ250,000円、500,000円、1,000,000円です。

Zoomの使用回数の違いで値段に差を付けています。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:岡本 崚

住所:〒271-0093 千葉県松戸市小山501-6-616

電話番号:080-5503-3713

メールアドレス:ryo.okamoto0129@gmail.com

URL:https://saipon.jp/h/fde749/

外部サイト

ブログ:https://oryu-ro.com/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCISGg0LB3x-BiXN8otA8eYQ

Twitter:https://twitter.com/oryu_ro

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40188ogyhuhttps://line.me/R/ti/p/@384tvhfg

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

岡本の実績の真偽が不明

販売者の岡本崚ですが、全く情報が出てきませんでした。

素性のわからない人間の商材を買うのは不安ですね。

https://moneymama12.com/climax/

口コミが大量のステマブログで操作されている

口コミを調べていると、タイトルで釣られてしまい、

内容を読んでページをそっと閉じる例のやつです。

このタイプのブログが10件以上ヒットし、

それ以外の評判が全く出てこないので不気味です。

https://wachi777.com/climax

似た商材

サイポンという無料でホームページで作れるサービスを利用している商材は他に

『FIRE投資家倶楽部』(先物FX)、『圧倒的最強ビジネス Royal Road』

『完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座』などがあります。

所在地の近い商材は『ワンWEEK副業投資プログラム』

『MT4裁量トレード練習君プレミアム』『3日で122,369円の利益を得た方法』

などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

住所は普通のマンションです。稼いだ額を見た後に住所を知ると拍子抜けします。

ところで、商材の販売サイトでは、岡本のどん底人生の例として、

マルチビジネスで友人を失ったという過去を告白しているのですが、

コンテンツビジネスは一般書籍に書かれているものと変わらない情報を

わざと高い値段の商材にして売りつけることで稼ぐ「ビジネス」です。

購入者は情報商材を作って売る、それを買った購入者も情報商材を作って売る、

の繰り返しになるので、結局マルチビジネスと変わらない気がします。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
コンテンツビジネス
PAGE TOP