吉崎佐次郎

Hyper Click Billionaire Scalping 吉崎佐次郎は無関係な会社の住所を使っている?

お金ブログ管理人上山です。

このページではボルマン理論FX~億トレーダーへの道 秒速スキャルピングツールの最終兵器

『Hyper Click Billionaire Scalping』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

長谷川周一が制作した、他のFX商材が霞んでしまうほど相場分析、

利益を出すことなどに優れたFX商材です。

サポートはメールで無制限に行われます。

ボルマンという人物は本名がボブボルマンで、

FX初心者にティックチャート(1分足より細かい)を使った

プロのトレーダーのやり方を説明する本を書いています。

値段

本来の値段は33,333円ですが、バージョンアップと10周年を記念して、

29,800円になっています。期間は2023年1月が終わるまでです。

『SP(スペシャルバージョン)』

自動売買が可能で、裁量判断の練習をしたい参加者向けです。

本来は55,555円ですが、こちらも特別に値段は49,800円です。

『EX(エクストラバージョン)』

SPと同じく自動売買が可能で、日本中のFX業者に向けて

自動で注文する機能が追加されています。

ただし、通貨ペアは1組限定で、ティックチャートを利用できません。

通常は77,777円ですが、こちらも特別に値段は69,800円です。

他の商材

吉崎は以下の商材も販売しています。彼のドメインである

「ioiv.net」で検索すると他にも多くの商材を扱っていることがわかります。

『現役プロップトレーダーが明かす1000万デイトレード術』

相澤良介が制作した、日経225の先物取引で1日数万円以上稼げるという商材です。

制作者の相澤は1日に10,000,000円も稼いだことがあると誇っています。

サポートが付属するものとしないものがありますが、前者は販売を終了しています。

したがって、現在も販売しているものは後者のサポートがないものです。

値段は12,800円です。

特商法表記のページは電話番号やメールアドレスなどの一部を除いて

文字化けしていたので、読めませんでした。

『覇王』

戸村大輝が制作した、バイナリーオプションの商材です。勝率は6割で、

利用する業者はハイローオーストラリアです。

サポートは3か月間、メールで行われます。

値段は16,800円のものと、勝率を1割上げることができる

『バイナリーオプションで喰う技術』が付属した19,800円のものがあります。

『血統アナリスト競馬予想プロ版』

牧場が近所にあるところで生まれ育った米田勉が、

競馬で96%当たる方法を解説する商材です。

値段は月2,980円です。

過去に15日間無料お試し版がありました。

『馬券的中率を上げるための超簡単なファクト』

『血統アナリスト競馬予想』と同じく、米田勉が作成した

2回に1回の割合で3着以内に入る馬を当てる方法を教える商材です。

米田は自身の理論が正しいことを証明するために競馬の商材を販売しています。

値段は1,980円です。

『お悩みコンテンツアフィリエイト』

この記事をご覧下さい。

特定商取引法に基づく表記

会社名:Root Cause Marketing OFFICE

販売者名:吉崎 佐次郎

製作者:長谷川 周一

所在地:〒184-0003 東京都小金井市緑町4-11-15 小金井テラスハウス1

電話番号:050-6872-4906

メールアドレス:affiliate1@kabukimono.net

URL:https://hyperclickscal.ioiv.net/

返金・返品

返品、返金は受け付けていません。不良品の場合交換してもらえます。

外部サイト

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC5haofPXIfTbM-M7MU-_ACw

お笑い芸人名鑑:http://xn--n8jl194uhk3b58h.kabukimono.net/

戸村のメールアドレス:xjr2501122@yahoo.co.jp

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

その結果、

ロジックが優れているか不明

成績を示す画像が他の商材からの使い回し

現実的に考えて大きくは稼げない商材を販売している

などといった口コミが見つかりました。

一方で、無料ブログを使ってこの商材を宣伝している記事が何本も検索で引っ掛かりました。

ほとんど同じ文章が連続して並んでいるので、商材の評判を探すことを大変にしています。

似た商材

他に幅広く商材を扱っている業者は高橋和也がいます。

競馬に関する商材は『ESTA』『笑う穴馬』『あぶないデータ』などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地を調べると、Root Cause Marketing OFFICEとは別の会社がその住所を使っていました。

したがって、実際にはRoot Cause Marketing OFFICEがその住所に

所在していないのではないかということが考えられます。

メールアドレスを検索すると、芸能人を扱ったアフィリエイトブログ

(楽天アフィリエイトを利用)がヒットしました。

FX、バイナリーオプション、競馬、給付金を多くもらう方法など

多岐に渡る商材を手掛けていることから、

吉崎は、たくさんの商材を売って儲ければよく、

参加者が稼げようが稼げまいが後はどうでもいいと思っている可能性があります。

いずれの分野もギャンブルに近いかギャンブルそのもの、

行政の盲点を突く手法なのでそのうち対策されて永久には稼げないはずです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FXギャンブルバイナリーオプション
PAGE TOP