伊東幸平

一歩千金 伊東幸平 株式会社ウィルビーで千金を得られるのは安西だけ?

お金ブログ管理人上山です。

政府が自営業、フリーランスの人の育児に支援をすることを考えています。

高校地理で見た、女性の年齢別労働率を表すグラフが

M字の曲線を描かれていることが印象的でしたが、

今後グラフはどのような形に変わるのでしょうか?

それでは『一歩千金』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

日経225の先物取引の商材です。

800,000,000円稼いだ安西よしのぶが、

株がわからない初心者に個人投資家としてやっていく方法を

この商材で全て教えます。

やることはサインに従って手動で売買するだけです。

得られる毎月の収入はサラリーマンの平均給与以上です。

サポートはメールで3か月間行われます。

ただし、投資に関するアドバイスはできません。

推奨環境

OSはWindows XP、7、8、8.1、10のいずれかであることが条件です。

また、Excelを利用します。

値段

1,000円です。

他の商材

『一歩千金』や『millionpower』など1,000円程度の商材を買うと

『宝船』(298,000円)、『億の鬼』(500,000円)などを

後出しで売り付けられるそうです。

特定商取引法に基づく表記

販売者:株式会社ウィルビー

制作者:安西 よしのぶ

運営責任者:伊東 幸平

所在地:〒141-0001 東京都品川区北品川5丁目9番42号 クレール御殿山229

電話番号:03-5422-6778

メールアドレス:info@info-stocks.jp

URL:http://n225toushi.jp/anzai/ipposenkin/index.html

返金・返品

原則できません。

ただし、不良品の場合は交換します。

外部サイト

『宝船』販売サイト:http://info-stocks.jp/it/takarabune_s/index.html

プライバシーポリシー

伊東が得た個人情報は第三者からのものも含め

様々な商材、サービスの宣伝に利用されます。

評判

参考になるコメントを探しましたが、

この商材そのものに関するコメントは

見つかりませんでした。

しかしながら、安西の名前を調べると、

40年の経験や稼いだことを裏付ける証拠(メディア取材)がない

迷惑メール、数十万円のバックエンド商材が待ち構えている

サポートの体制が貧弱である

などといった口コミが見つかりました。

似た商材

株のプロを称する人物が作った商材は

『非常識サイクル365』などがあります。

また、『北浜所得倍増クラブ』『SHARE PROJECT』も品川区に販売拠点があります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は築40年以上のマンションです。

800,000,000円も稼いだにしては地味だと思いました。

安西は株式会社ハーモニーネットからも

商材を販売しているという情報があり、

この点でも『非常識サイクル365』の販売者である徳丸と似ています。

先物取引は値動きが激しいので、利益が大きくなりやすいのと同時に

損失も大きくなりやすいことから、

FXと同様、ギャンブルの性質が強いです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
PAGE TOP