高橋和也

トレンドウォッチャーKIWAMI 高橋和也(REN) 株式会社インフォプロモーションで勝てるか?

お金ブログ管理人上山です。

Amazonが今年二度目の人員削減をしたそうです。

他のIT企業も同様のことをしているので、

労働者にとっては安定した生活がますます難しくなりそうです。

それでは『バイナリーオプションサインツール 【トレンドウォッチャーKIWAMI】』

という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

バイナリーオプションの商材です。

この商材が得意とする時間足は5分足です。

どの通貨ペアがいいかは特典に書いてありますが、

トレード履歴の画像では、主要通貨に対応しているようです。

参加者がやることは「サインを見て」

「トレードをするかしないかを判断」し、

「実際に裁量する」の3つだけです、

サインにそのまま従ってトレードした場合の勝率は6割です。

ゲーム感覚で取引ができることを売りにしています。

サポートはメール、Skype、TeamViewerで行われ、

商材の設定を手伝ってもらうことができます。

ただし、投資のアドバイスはできません。

推奨環境

OSはWindows 7、8、8.1、10、11

のいずれかであることが求められています。

Mac、スマートフォン、タブレットでは利用できません。

値段

29,800円です。

その他、投資資金は最低でも100,000円用意することを勧めています。

100,000円で販売しようと考えたこともありましたが、

多くの人がこの商材で笑顔になってほしいと思いから安くしています。

特典

勝率6割では満足できないという方向けに、

高くする方法も付属します。

その内容は秘密となっています。

他の商材

高橋や株式会社インフォプロモーションは以下の商材も販売しています。

『オーライFX』

この記事をご覧ください。

『情報販売ビジネス特別講義』

この記事をご覧ください。

特定商取引法に基づく表記

販売業者名:株式会社インフォプロモーション

運営統括責任者:高橋 和也

所在地:東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山942

電話番号:090-9584-2102

メールアドレス:binary@kiwami-system.com

URL:https://kiwami-system.com/kiwami/

販売数量:限定なし

返金・返品

3か月実践して、商材代以上稼げなければ

1週間以内にメールで伝えることで返金します。

返品はしなくてもいいとのことです。

外部サイト

サンプルページ:https://kiwami-system.com/「極システム」lp/

評判

参考になるコメントを探しましたが、

この商材に関する口コミは見つかりませんでした。

一方で、他の商材には

返金保証は実際にはなかったことにされる可能性がある

誤解を招く表現がみられる

広告主に楯突いたりサイトの規約に反したりするノウハウを教えている

などといった口コミが見つかりました。

似た商材

ハイローオーストラリアで稼ぐ商材は『ワイルドカードシステム』

『JET BREAK SYSTEM』『覇王』などがあります。

名前が似ている商材は『FXトレード「極」』『極2020』などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は多くの業者に人気のバーチャルオフィスです。

画像を見ると、ハイローオーストラリアでトレードしていると思われます。

この業者はあまりにも勝ちすぎると出金を拒否するので、

無理やり敗者にされられます。

この販売サイトはいつ閉鎖するかわからないとしながら、

特商法表記では販売数量の指定がされていません。

金融庁が言うように、

バイナリーオプションでは高度な技術と知識が求められています。

そのため、多くの参加者は負けることになります。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
バイナリーオプション
PAGE TOP