林重富

究極のセールスレター 林重富 有限会社MATSUTOMI・RUMは林自身何をするのか理解できていない?

お金ブログ管理人上山です。

東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)から12年が経ちました。

管理人は原子力発電所がある地域を去年訪れ、

ネットでしか見たことのなかったゴーストタウンを間近で見たことで、

エネルギー政策の難しさを痛感しました。

それでは『究極のセールスレター』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

自分の商品を顧客に買わせるための文章を書く方法を143ページにわたって解説する商材です。

具体的には、

顧客が何を悩み、求めているのか、自分たちの商品がどういうものかを理解する、

欠点を伝える、顧客を焦らせる、無料お試し期間を設ける、

保証があることを強調する、大事なことを何度も言う、

有名な顧客に頼み込んでいかに素晴らしい商品かを紹介してもらう、

顧客の疑問や反論にしっかり答える、

媒体(紙か、インターネットか)による書き方の違い

などが記されています。

値段

5,000円です。

過去の商材

林は過去に『富裕層マーケティング』、『【免疫向上法】新型コロナウィルス対策レポート』

を5,000円で販売していました。

マーケティングの商材は、販売者の林が富裕層というわけではなく、

販売者が富裕層を観察した記録のようだといわれています。

COVID-19対策の商材は、販売サイトの最後に書いているように、

水素が感染症対策に効果的だという科学的な証明はされていません

特定商取引法に基づく表記

販売者:有限会社MATSUTOMI-RUM

販売責任者:林 重富

所在地:〒185-0024 東京都国分寺市泉町3-16-3-507

電話番号:09027630761

メールアドレス:matsutomi98@gmail.com

URL:http://matsutomi-rum.com/eco/lp

返金・返品

商品に欠陥がなければ返品には応じません。

返金については空欄ですが、おそらくできません。

外部サイト

トップページ:https://matsutomi-rum.com/eco/

問い合わせフォーム:https://matsutomi-rum.com/eco/otoi/

評判

参考になるコメントを探しましたが、紹介料目的のブログも含め全くなかったです。

他の商材名で調べると、以下の口コミがありました。

販売サイトの文章がいい加減で、説得力に欠ける

似た商材

セールスの商材『魔法の45分セールステンプレート』があります。

また、コピーライティングの商材は『The Million Writing』

『コピーライティングの力2』『2日間で完成を目指すLP講座』などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は「UR都市機構西国分寺ゆかり壱番街3号棟」というマンションです。

ブログには記事が2本(タイトルは「Hello world!」と「有意義なお金の使い方」)ありますが、

前者はサンプルページ、後者は書きかけなので実質0記事と変わりません。

販売サイトの文章は、まるで一般書籍の内容をメモ書きしたかのようです。

それなら、一般の書籍を読んだ方が安上がりですし、内容も充実しています。

もしかすると、販売者はコピーライティングをどのように応用すればいいのか

わかっていないのではないかと思いました。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
ネットビジネス
PAGE TOP