北澤仁

ミリオン・ラボ 北星勇樹は怪しい会社の人物を称賛している?

お金ブログ管理人上山です。

このページではリモートビジネスの始め方『ミリオン・ラボ』

という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

販売するコンテンツ(情報商材)の用意・販売サイトの作成・販売

の3つをしっかり実践すれば学歴、資金、運、経験は関係なく

1か月後には月1,000,000円稼げる仕組みを

作り上げることができるという商材です。

うまくいけば数億円以上も夢ではないことが示されています。

これを販売者はインフォビジネスと名付けています。

サポートは180日の間メールで無制限に受けられます。

電話での注文は現在注文受付サイト側が受け付けていません。

値段

32,780円です。

特定商取引法に基づく表記

販売者:北澤 仁

制作者:北星 勇樹

所在地:東京都港区南青山2-2

電話番号:070-4405-6223

メールアドレス:ml-info@ibmember-site.com

URL:https://ibmember-site.com/millionLab

返金・返品

商品の性質上、返品は受け付けないことにしています。

180日間実践して稼げなかった場合、

メールで問い合わせれば返金される場合があります。

外部サイト

インフォビジネス入門講座:https://ibmember-site.com/

saipon:https://saipon.jp/h/KitahoshiYouki/

評判

参考になるコメントを探しましたが、

少数の宣伝ブログがある以外には見つけられませんでした。

一方で、販売サイトで「一流」「特別」扱いをされている松岡将吾について調べると、

バックエンド商材を販売している

正体がわからない

所属している会社のGoogle Mapsでの評価が5段階中1.6と悪い

などといった評判を見つけました。

似た商材

受講者の声で触れられている、500,000,000円以上稼げたコピーライターの商材は

『The Million Writing』のことを指していると思われます。

1億円のような大きい金額を稼ぐ商材は他に『1億円の公式』『オリジンFX』

『最速で月200万円稼ぐ極秘ビジネス』などがあります。

松岡を宣伝する商材(この商材の直接の競争相手)は他に

『圧倒的最強ビジネス Royal Road』『情報販売ビジネス2021』

『情報起業バイブル』『コンテンツマスターズアカデミー』『情報販売ビジネス特別講義』

などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地の詳細は隠されていますが、

LTCM合同会社乙坂努株式会社WIN株式会社88OFFICE

堀北晃生高橋和也岡本輝之株式会社Gnet.TV 吉村啓志事務所など多くの業者が利用する

ウィン青山がこの住所の範囲内に入っています。

もちろん販売者の北澤がウィン青山に拠点を置いていると断定はできませんが、

住所を一部隠している点はやはり怪しいです。

先述したとおり、評判を調べても見つけられなかったことから、

参加者が100,000,000円稼いだという確たる証拠もありません。

余談ですが、トップページには「WordPress」と書くつもりが

「Windows」になっている箇所がありました。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
コンテンツビジネス
PAGE TOP