山内千明

Cyfons 新世界スクールシステム 新田祐士 山内千明は中途半端で古い?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『Cyfons』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

メールマガジン、会員サイトを誰でも簡単に作れるようにするためのツールです。

会員制の商材でこのツールが使われることがあります。

値段は30,000円です。

特定商取引法に基づく表記

販売社名:株式会社 浩綾

運営統括責任者:ウェブ事業部 山内 千明

住所:京都府城陽市平川広田91-11

電話番号:050-5582-6171

メールアドレス:cs@nssys.net

URL:http://www.nssys.net/lp/

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

使うべき理由がない

上級者の方は既に自分でコンテンツを配信する仕組みを構築していますので

あえてこのツールを使う必要が無いんですよね。

逆に初心者の方は、そもそもこのツールを使うレベルに達していないため

活かすことが出来ません。

ですので、このツールを本当の意味で使う人っていないんですよね・・・。

https://www.money-brand.com/cyfons%EF%BC%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%EF%BC%89%E3%80%80%E5%B1%B1%E5%86%85%E3%80%80%E5%8D%83%E6%98%8E/

ツールの欠陥

既存のメルマガ読者に対して即時メールを一斉に送信した後、

その後に新しく追加された新規読者だけを絞り込んで

同じ内容の即時メールを送信できない事です。

新規読者に再度、即時メールで知らせる為には、

既存の読者に同じメールが届いてしまいます。

http://xn--cyfons-uq4eud7bzfrk9a5jye7115c7hn70ooz9trhsa.com/archives/82

時代遅れ

株式会社浩綾のCyfonsですが、これはもう10年近く前の情報商材です。

その時なら通用したビジネスなのかもしれませんが、

2020年の現在、さすがに陳腐化してしまっています。

https://komeda.shop/review/2020/06/nssys.php

推薦者

廣岡翼(ひろっち)はこの商材を推薦しています。

似た商材

コミュニティの運営についての商材は『LTVを最大化するコミュニティ運営』があります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

素人でも使えるように作っているだけに複雑な設定ができない可能性があります。

Cyfonsの機能の一つに「パスワード付きページの作成」がありますが、

これはWordPressでもできることです。

古い商材なので数万円出す価値があるかといえば微妙です。

余談ですが、自称起業家たちがこのツールを利用して

変なメールを大量に送信していることもあるので注意が必要です。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
アフィリエイトネットビジネス
PAGE TOP