山形夏大

山形夏大 ロイヤル・オーダーで「勇者」になれるのか?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは次世代FXインジケーター『Royal Order』~姫君のシグナル~という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

ある程度一定の方向に動くトレンド相場の流れを大まかに捉えて、

稼げる瞬間を見つけることを得意とするFX商材です。

一方、上下に振れるレンジ相場や値動きの激しい相場で戦うことはできません。

通貨ペアはどれにも対応していますが、

特にアメリカドル、ユーロ、カナダドル、イギリスポンド、円、

スイスフランと主要なものを奨めています。

この商材のアピールポイントはアニメ調のキャラクターが

トレード中に勇者(トレーダー)に話しかけてくるという点です。

長時間の退屈なトレードを楽しくさせるとのことです。

値段

19,800円です。

電話注文は注文受付サイト側が終了させたので、現在はできません。

動作環境

Windows7、10で動作します。

Macでも使えるかは不明とのことです。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:山形 夏大

住所:奈良県奈良市右京2-1-2 43-503

電話番号:080-4978-4080

メールアドレス:fx@aozora-life.com

URL:https://aozora-life.com/royalorder/info/

販売数量:制限なし

返金・返品

不良品でない限り返品には応じません。加えて返金もおそらく受け付けていません。

外部サイト

動画(非公開):https://www.youtube.com/watch?v=PDDN1RKZA6Q

評判

調べてみましたが、参加者は少ないのか、口コミはほとんど見つかりませんでした。

この商材を宣伝してアフィリエイト報酬を得ることが目的の記事すらありません。

強いて取り上げるとするなら、

成績が2020年度のものしかなく、長期の成績が示されていない

レンジ相場のダマシに引っかからないための「安全装置」が利益を得る機会を逃しそうだ

本体のインジケーターより、付属のキャラクターのほうに力が入っている

(参加者が求めるものとは外れている)ように見える

といったものがありました。

似た商材

ライントレードの商材は『トレンドラインPro』『quadruple next line』

『トレードの教典』などがあります。

また、アニメ調のキャラクターの画像を使用している商材は『Newtuber』があります。

奈良県を拠点とする業者は北田将之田中洋平と西城つよしなどもいます。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は「平城第2団地」という築50年以上のマンションです。

Google Mapsで場所を確認すると近辺に万葉集の歌が刻まれた石碑が立っているようです。

販売サイトとYouTubeの動画を2021年3月(商材の発売直後)に遡って調べてみましたが、

その時点で動画は非公開になっていたようです。

そのためどのような内容かはわかりませんでした。

また、販売サイトの「aozora-life.com」について調べると、

この商材の販売ページだけが検索に引っかかるようになっています。

商材では参加者が勇者扱いされていますが、

レンジ相場のような「強敵」相手には厳しい様子です。

FXというゼロサムゲームの大多数の参加者は負けに回り、

最終的にはゲームオーバーになる可能性が高いです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FX
PAGE TOP