佐藤俊祐

佐藤俊祐のFIREファイアバージョン2はどこから見ても穴だらけ?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは

世の中ボロイぜ!毎日が給料日!?定価120万!東大卒エンジニアとプロトレーダー共同開発!

800人超え!月利16.3% 超安定 FX自動売買システム!安心楽々LINE・電話サポート付き

『FIREファイアバージョンⅡ』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

経済的に自立して早く退職(FIRE)できるようにFXで稼ぎたい人向けに作られた、

月利16%、勝率77%の自動売買システム(EA)です。

押し目買い(逆張り)を得意としていてバックテストでは8年間「負けなし」です。

複数の通貨ペアでは大きな含み損を抱える恐れがあるので、

取引する通貨は米ドルとユーロだけに限定しています。

初心者でも実践できるように初期設定さえやればいいようになっています。

さらにそれすらも運営者が代行してくれるので

実際には参加者側でやることはほとんどありません。

サポートはLINEで無制限に、電話で1日3回(1回あたり30分で最長90分)まで利用できます。

ただ、先に書いたとおり放置でいいので、サポートを使う機会はないとのことです。

推奨環境

Windows 7、8、10に対応しています。

値段

80,000円です。しかし、どのサイトで購入するかによって(なぜか)値段が変動することがあります。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:佐藤 俊祐

住所:〒064-0912 北海道札幌市中央区南12条西1-2-3-602

電話番号:050-5273-4057

メールアドレス:gale47@hotmail.com

URL:https://sonetin.web.fc2.com/fx2-1.htm

販売数量:制限なし

返金・返品

返金、返品はできません。不良品の場合は再送してもらえます。

外部サイト

特商法表記に貼られていたギャンブルの商材:http://setaseta.web.fc2.com/bookmaker2-2.htm

評判

参考になるコメントを調べてみました。

しかし、800人以上が利用したと販売サイトで申告しているにもかかわらず

参加者の喜びのコメントが全く見当たりませんでした。

他方で、

成績が長期的には悪化している

販売サイトにおかしい部分がたくさんあり、作り込みが甘い

という指摘がありました。

似た商材

同じく札幌市では、『K’sレポート』『SK-LOGIC』が販売されています。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

最初にサイトを目にしたとき、色を使いすぎていて見づらいと思いました。

それはともかく、この商材が売れすぎたら

参加者それぞれの利益が減るので販売をいつかやめるとありますが、

特商法表記の販売数量は制限なしとあるので、

具体的にいつまで、何個まで売るのかは決めていないようです。

参加者の声はLINEのスクリーンショットにして

提示されていますが、稼げる証拠としては弱いです。

なお、FXのほとんどの参加者は最終的に負けるようになっていて、

それを証明するかのようにこのEAの最近の成績も悪化しています。

そのため、今後も継続して稼げて、FIREできるとは考えにくいです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FX
PAGE TOP