杉田順一

パンフル 杉田順一 プラネットホームは商材を乱発している?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは

為替と音楽の相乗効果で稼ぐプラネットチャート『パンフル』

という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

FXとバイナリーオプションの商材で、

感情に流されがちな相場で音楽を聴いて心を落ち着かせて稼ぐ

というアイデアが反映されています。

勝率は84%です。

商材名はチャートの形がパンフルートという

楽器に似ていることから名づけられました。

値段

38,800円です。

他の商材

杉田は多くの商材も販売しています。

『イージーアングル』

短期決戦で相場にずっと張りつかないように心がける商材です。

すなわち、短い時間で勝ち逃げ・負け逃げすることで、

損失を抑え確実に稼ぐことができるというものです。

値段は35,000円です。

『エフボックス』

アマチュアがFXとバイナリーオプションでプロに勝てる方法は

相場のトレンドを追いかけることであるといい、

この商材は3秒でトレンドを見つけるとのことです。

値段は39,800円です。

『カンガルー』

FX、バイナリーオプションからギャンブルではない方法で

「確実に利益を得る」という商材です。

値段は19,800円です。

『コアラ』オーストラリア

1分足、5分足の2つのトレンドで稼げるチャンスを増やすという商材です。

値段は19,800円です。

『ザ・リアル(theREAL)』

2018年杉田が神奈川県で開いたセミナーで開発された商材です。

値段は24,800円です。

『シンクロ』稼ぎながらスキルアップ

初心者中の初心者でも通貨の複数の組み合わせの相関(シンクロ)で大きく稼げるという商材です。

値段は24,800円です。

『バーサスパイロット』

ユーロとドル、ドルと円という2つの通貨の組み合わせの中から1つ選んで勝負するという商材です。1年間の間無制限のメールサポートがあります。

値段は18,000円です。

『バイナリーピンク』

連勝して勝ち逃げするというやり方で、FXやバイナリーオプションの業者と勝負する商材です。

値段は13,800円です。

『ベリーデグ』

FXやバイナリーオプションのトレードに後出しじゃんけんで

勝つかのように稼ぐ方法を開設した商材です。

値段は58,000円です。

『ペリカン24シグナル』

チャートの形がペリカンのくちばしのようになったときに儲けを狙う商材です。

値段は38,000円です。

EU離脱で稼ぐ『E – OUT』

イギリスのEU離脱に乗じてFXとバイナリーオプションで儲けようという商材です。

値段は24,800円です。

『Fuji3(富士山)』

毎年杉田が山梨県で開催するセミナーで開発された商材です。

どの通貨で取引すべきかを「マッチングアプリ」が示します。

括弧の半角と全角が統一されていない部分は原文ママです。

値段は78,000円です。

『JUN BARY 順張り』

バイナリーオプションで順張りにこだわることで

勝率83%を実現するという商材です。

値段は28,800円です。

『MONスター』

バイナリーオプションで初心者・上級者問わず

怪物のようにお金を稼ぐための商材です。

値段は17,800円です。

『MONスター2』

『MONスター』の続編です。特典として「プラネット通信」という会報誌が付属します。

値段は17,800円です。

特定商取引法に基づく表記

運営責任者:杉田 順一

所在地:〒225-0024 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1154-2 市ヶ尾プラザビル605

電話番号:045-532-897

メールアドレス:support@tenplanet.com

URL:http://www.tenplanet.com/panflu/infotop/

外部サイト

ホームページ:https://planetin.jp/

旧ホームページ:http://planetin.net/

YouTube:https://www.youtube.com/@planettv3486

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

科学的根拠が提示されていない

口が開けっ放しになりました。

この論法が確かなら、癒し系の音色を聴きながらトレードを行うと

不思議と勝利に導かれる…みたいなんです。もう不思議としか言いようがありません。

ちなみに証拠データなんてまったく掲載されていません。

https://brch14.com/2021/06/21/%e6%9d%89%e7%94%b0%e9%a0%86%e4%b8%80%e3%81%ae%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%95%e3%83%ab/

成績も提示されていない

本商材は実績の提示を一切行わず、モニターで検証したら効果があったとか、

平均勝率86%だとか、とにかく根拠の見えない主張を続けており、全く信用に欠けます。

https://moneyjouhou.com/panful-fx-binary/

杉田の実態

杉田順一氏の経歴や実績を検証したかったのですが、

現時点では全く参考材料が見当たらないことから

単なる商材販売者である可能性が高いです

http://fx-kenshow.net/archives/2788

似た商材

「音」と「FX」が組み合わさった商材は『ゴールドエキスパート』もあります。

木原真理子は杉田と同じく横浜市で投資に関する商材を販売しています。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

「他の商材」の部分については、全部を把握することが

簡単ではないほどにさらに多くの商材があります。

このブログでこれまで取り上げた業者の中では、

最も多くの商材を販売しているのではないかと思います。

それぞれの販売サイトの共通点は、

FXやバイナリーオプションにギャンブルではない

稼げる手法があると主張している点です。

参加者が確実に勝てるという謳い文句が本当であれば

ゼロサムゲームが成り立たない(逆に言えばいずれ誰かが損する)のではないでしょうか。

一部の商材の販売サイトには、不動産投資も勧めている部分がありますが、

これは難しい投資なので、安易に手を出さないほうがいいです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FXバイナリーオプション
PAGE TOP