古迫優作

トレードの教典 古迫優作(ゆう)で専業トレーダーになれるか?

お金ブログ管理人上山です。

世界で一番人口の多い国が中国からインドに変わったそうです。

どちらの国も経済発展していて

特に中国の経済成長はアメリカを凌ぐものの、

再びアメリカに巻き返されるという予想がありました。

それでは『トレードの教典』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

毎月2,000,000円、3,000,000円も稼いでいるという専業トレーダーの

古迫がもつトレードスキルを身に着けて、

毎月1,000,000円以上稼ぐことを目指す

FXとバイナリーオプションの商材です。

具体的なノウハウはラインの引き方、チャート分析の方法などです。

このトレードスキルにより、

10,000円の投資資金を20,000,000円に増やすことができると謳っています。

通貨ペアや時間足の指定はありませんが、

古迫はいずれの場合でも勝つことができるとしています。

なお、古迫はバイナリーオプションの方がFXより簡単だと述べています。

サポートは6か月間、LINEかメールで利用できます。

特典

週に1度、SNSや普通のメールマガジンで公開できないような

秘密めいた情報が裏のメールマガジンで3か月間提供されます。

値段

198,000円です。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:古迫 優作

住所:〒658-0022 兵庫県神戸市東灘区深江南町4-9-6

電話番号:08024109754

メールアドレス:yuubms01@gmail.com

URL:https://bainarypro.holy.jp/lp/tradeic/

返金・返品

原則行なっていないとのことです。

保証もついていません。

外部サイト

サイト:https://kokorozashi.oops.jp/

https://bluecoreyuu.jimdofree.com/

ブログ:https://ameblo.jp/hastalavista24/

YouTube:https://www.youtube.com/@user-sd6sc1ef8d

Facebook:https://www.facebook.com/yusakun.kosakon1/

Instagram:https://www.instagram.com/yuubms/

Twitter:https://twitter.com/LHP_DISREV

評判

参考になるコメントを探しましたが、

この商材についてのものは見つかりませんでした。

しかしながら、過去に販売していた商材には

サイト内の表現が大げさ

既存の本やサイトに書いてあることをまとめただけに過ぎないので、

それらで調べれば十分である

などといったコメントがありました。

似た商材

ライントレードの商材は『FXライントレード大全』『トレンドラインPro』

『ロイヤル・オーダー』『quadruple next line』などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

Google Mapsで調べると、住所は一軒家のようでした。

ただし、Twitterでは大阪城から徒歩5分圏内のところに自宅があると語っています。

古迫が稼いでいるという確たる証拠は見つけられませんでした。

また、ブログで報告している弟子への指導も2021年で止まっています。

チャートの形を見て稼ぎ続けられるほど

FXやバイナリーオプションは簡単ではありません。

プロですら長期にわたって成功することは難しいのに

「勝ち続ける」ことができるかどうかは疑問です。

そして、専業トレーダーは高いストレスとの戦いになるので、

精神的な丈夫さも必要です。

残念ながら、古迫のTwitterでは愚痴をつぶやいていることが多く、

それを身につけているようには見えませんでした。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FXバイナリーオプション
PAGE TOP