今泉真徳

今泉真徳(シベリアン) 笑う穴馬は運営者が別の事業で忙しい?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『笑う穴馬』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

2011年に発売された競馬の商材です。

今泉(シベリアン)が競馬を20年間やってきた経験から、

どの馬が当たりそうかを配信するだけでなく、

そのように予想した理由もメールマガジンで配信します。

勝率(的中率)は2011年10月から同年11月の2か月間で

馬連(1着と2着に入る馬を当てる)が21%、ワイド馬券(3着以内に入る馬を当てる)が40%、

どちらも回収率(払い戻される金額)は200%以上とのことです。

値段

どのコースを選ぶかで1か月あたりの値段が変わります。

期間が長いほど少しずつ値下がりします。

1カ月間配信コースは10,000円

2カ月間配信コースは19,000円

3カ月間配信コースは27,000円

6カ月間配信コースは45,000円

12カ月間配信コースは54,000円

です。

メディア掲載

今泉はアットプレスに広告を出稿しています。

掲載されている内容は海外の電動歯ブラシの一般販売のための

クラウドファンディングを支援してほしいというものです。

そのクラウドファンディングは2022年3月から始め、

同年5月に目標(100,000円)を達成して終了しました。

他の商材

『あぶないデータ』にはより新しいデータが掲載されています。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:今泉 真徳

運営会社:スプリング・クリエイト

住所:香川県高松市塩上町2-10-13 野澤マンション2F

電話番号:080-3167-3242

メールアドレス:smiledarkhorse@gmail.com

URL:https://siberian-fact.com/warau_infotop/

販売数量:定数なし

返金・返品

いずれにも応じられません。

外部サイト

競馬の真実『FACT』:https://siberian-fact.com/

LinkedIn:https://jp.linkedin.com/in/%E7%9C%9F%E5%BE%B3-%E4%BB%8A%E6%B3%89-7963a847

株式会社アースインパクト:https://bum.co.jp/

CAMPFIRE:https://camp-fire.jp/projects/view/524789

評判

参考になるコメントを調べました。

その結果、参加者からの評価は見つかりませんでしたが、

予想を外すことが多い

住所が架空で、業者の実態がない、名前を次々と変えている

他の商材にも参加者がいない

などといった口コミが見つかりました。

似た商材

ギャンブルの商材は他に『ESTA』

『血統アナリスト競馬予想プロ版』、『馬券的中率を上げるための超簡単なファクト』

などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地をGoogle Mapsで調べるとマンションではなく一軒家でした。

実態がない業者と評されたのはこれが原因だと考えられます。

LinkedInのアカウントは名前と香川県在住だけの一致で、別人の可能性もあります。

最新レースの予想が2021年で止まっていたので、現在もやっているのかは微妙です。

会社が占いや歯ブラシの輸入など多角経営をしているように見えるので、

別の事業に集中していると考えられます。

最後に、このようなギャンブルは胴元が必ず勝つようにできているので、

稼ぐ目的でやることは勧められません。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
ギャンブル
PAGE TOP