岩下隆弘

初心者よ目指せ資産家! 岩下隆弘(ポールおじさん) 株式会社EICは財産の考え方が異なる

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『初心者よ目指せ資産家! 』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

概要

インターネットビジネスを始めるにあたり、何から手を付ければいいか、わかりやすい解説はないのか、高齢者でもできないか

という層に向けて販売されている商材(Study Nobel)です。

学習小説を意味するこのStudy Nobel(原文ママ)を読むことで

上記のような悩みを解決することができると謳っています。

値段

27,800円です。

特典

1年間のメールサポートが付いています。期間中は何回でもメールを送ることができます。

他の商材

岩下は以下の商材を過去に販売していました。

『Treasure of Internet』初心者卒業、ノウハウコレクター卒業

インターネットビジネスの初心者向けに作られた商材です。

この商材も小説を読む感覚でビジネスの基本を学べ、初心者でも稼げるようになれます。

ただし、その利益や効果は保証していません。

値段は当初8,800円にしようとしましたが、バイトの給料で手に入れやすいように

ということで3,000円で販売されていました。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:岩下 隆弘

住所:〒400-0828 山梨県甲府市青葉町16-10

電話番号:080-1329-3839

メールアドレス:infomail@cosmo108.com

URL:https://cosmo108.com/wealthyman/

販売数量:制限なし

返金・返品

商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じられません。

外部サイト

ブログ:https://cosmo108.com/

評判

参考になるコメントを探しましたが、稼げたという声は見つけられませんでした。

一方で、

販売者の素性がわからない

サイトの文章が上手とはいえず、よい小説とは考えにくい

一般書籍で同じことが学べる

などの指摘がありました。

また、商材の紹介料目的と思われるブログを多く見かけました。

似た商材

販売者が借金をした経験がある点では『FXトレード学校』と同じです。

初心者向けという触れ込みで販売されているビジネスの商材は

他に『はじめて稼ぐインターネットビジネス』『MARKET』があります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は一軒家のようです。Google Mapsで住所を検索すると指定された建物の

隣の建物に「IWASHITA」と書いているように見える表札が写っています。

「資産家を目指せ」という大きな目標を立てていますが、

肝心の岩下がどれだけの資産を持っているかは不明です。

むしろ100,000,000円の借金を負った、

会社を適当に経営していたおかげで倒産させたなどの情報(自己紹介)はありました。

岩下によれば、「借金は財産」だそうです。

さらに、ビジネス英語はできても、中学英語はできないのか、小説の英語をnobelと書いています。

1か所だけならともかく、同じスペルミスが複数もあります。

したがって、商材の内容にもいくつかの間違いがあることが想像できます。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
ネットビジネス
PAGE TOP