及川慶則

ライティングサクセスロードは及川慶則(エンタメ)本人も古いと考えている?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『ライティングサクセスロード』

アフィリエイトで1000万円以上稼いだライティングの秘密

という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

及川によれば、有料の商材をブログの読者に買わせるためにはブログのタイトル、

コピーライティング、更新頻度の高さの3点が大事だとのことで、

この商材はその3点について解説します。

ブログを作って記事を書いたが、

そこからの稼ぎが少なくて悩んでいる人に向けて販売しています。

サポートはメールで30日間、無制限で利用できます。

値段

1,000円です。

この程度のお金すら出せないのであればネットビジネスで

稼げるわけないなどと煽っています。

他の商材

及川は以下の商材も販売しています。

『コピーライティングの力2』

詳細はこの記事をご覧ください。

『Twitterブーストライティング2.0』

現在及川が力を入れている商材です。

24時間、5人限定で値段を29,800円にしていて、

今後徐々に値段を上げると宣言していますが、本当かどうかはわかりません。

特定商取引法に基づく表記

販売者:及川 慶則

運営統括責任者:及川 慶則

所在地:北海道札幌市豊平区月寒西3条10丁目2-20-803号

電話番号:090-5953-9862

メールアドレス:entameinfo@netscr0.com

URL:https://writingscr.com/

販売数量:制限なし

返金・返品

不良品以外の返品は受け付けていません。

返金については特に書いてありませんが、ない可能性が高いです。

外部サイト

公式サイト:https://entameaffiliate.com/https://writingscr.com/blogintroduction/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC3WqQPPIJSPWFb1xmCpnFXA

Twitter:https://twitter.com/entame77

Twitterブーストライティング2.0:https://entmscr0.com/lp/tbw/

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

調べた結果、

実践者のほとんどはすぐに脱落している

この教材を肯定的に評価している人は商材の紹介料目当て

動画に目次がないので知りたいことを見つけにくい

などの評判が見つかりました。

推薦者

この商材の推薦者のブログが載っているのでアクセスしてみると

ほとんどが更新を数年以上前にやめていたり、

ブログそのものがなくなっていることがわかりました。

濱田大輔(だいぽん)、小寺清美(もりりん)など見覚えがある人物もいます。

似た商材

西杉山汰(ニッシー)、大明司一利佐藤千鶴(みちる)、福田直人(おでん)などの

アフィリエイターは手法が近いように見えます。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は「じょうてつアイム月寒Cステージ」というマンションです。

実績が2011年のものと古いため、現在も稼げるかは不明です。

ただ、商材の発売当時、及川はアメーバブログで稼ぐ方法を教える商材を販売していましたが、

現在はTwitterとnoteで稼ぐ方法を中心に教えています。

また、Twitterでは「今の時代にあったSNS集客極めるのがベスト」という発言もありました。

上記から、及川は暗にブログで稼ぐ方法を古いと考えているのではないかと思いました。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
アフィリエイト
PAGE TOP