佐野いつ代

初心者会社員が副業で0→1を達成する方法 佐野いつ代(いつぽん)は非科学的?

お金ブログ管理人上山です。

メタ(旧Facebook)や元Twitterの社員がTwitterの代わりになる

SNSを作ろうとしていることが報道されました。

管理人はSNSに投稿するものを持ち合わせていないので、

どんなに流行したとしても参加しないと思います。

それでは『初心者会社員が副業で0→1を達成する方法』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

10年以上お金やスピリチュアルなどを学んで年に26,000,000円も稼いでいる佐野が教える、

コンテンツビジネスで最初の収入を得るための商材です。

一度仕組みができてしまえば後は作業しなくても、在庫を持たなくてもいいし、

月1,000,000円の収入を得ることが普通になります。

ハイリスクリターンでも、専門スキルが必要でも、怪しい方法でもないとのことです。

値段

49,990円です。

本来は200,000円の価値があるとしていますが、

参加のハードルを低くするために安くしています。

他の商材

佐野は以下の商材も販売しています。

『【お金を引き寄せる心理的技術】』

お金、スピリチュアル、心理学の本を20年で1,000冊読んだ佐野が考えた「リッチ術」です。

リッチ術は、10分間PDFを読み、1日3分間あることを実践し、行動するという3つの手順で

お金が集まるというシンプルな方法です。

サポートはメールで6か月間行われます。

値段

14,990円です。

書籍

佐野は以下の本を書きました。

富豪になる勇気

Amazon Kindleでの出版です。お金はただの紙であり、

その紙を持つ勇気がどれだけあるのかは読者自身のマインドにかかっていると紹介されています。

お金持ちになる教科書: あなたがリッチになるのは神さまの思し召し?

デザインエッグから2022年に出版されました。

「引き寄せの法則」(いいことを考えればいいこと、

悪いことを考えれば悪いことが起こるという考え方)で

お金持ちになれない理由、

どうすればお金持ち、幸せになれるかが書かれています。

特定商取引法に基づく表記

販売者:佐野 いつ代

運営統括責任者:佐野 いつ代

所在地:〒516-0037 三重県伊勢市岩渕3丁目1-27

電話番号:090-8867-2350

メールアドレス:itysano@gmail.com

URL:https://ze956.hp.peraichi.com/

返金・返品

6か月実践して1円も稼げなかった場合、

実践した証拠を提示するという条件で、

喜んで返金するそうです。

プライバシーポリシー

メールマガジンなどで得た個人情報を佐野以外が利用することはありません。

外部サイト

ブログ:https://itysano.hatenablog.com/https://ameblo.jp/sanotti1623/

サイト:https://itysano.jimdofree.com/https://itysano-wix-com.webnode.jp/

YouTube:https://www.youtube.com/@user-rq9vb9zf6q

Facebook:https://www.facebook.com/itysano/

Twitter:https://twitter.com/Roket_RIKA

LinkedIn:https://jp.linkedin.com/in/%E3%81%84%E3%81%A4%E4%BB%A3-%E4%BD%90%E9%87%8E-44508b174

電話:0596-23-4025

評判

書籍を含め、参考になるコメントを探しました。

数は少ないですが、紹介します。

書いてあることはマインドセットなので、すぐにお金は稼げない

小学生が書いたかのような文章で、これほど中身がない本は初めて見た

このレベルの本でも出版できるAmazonは流石である

似た商材

女性起業家の商材は『魔法の45分セールステンプレート』

『メルカリッチママ体験会セミナー』などがあります。

「国や会社に頼らず、自分の力で稼ぐ」と似た表現は

『フリーランスアフィリエイトプロジェクト』にも見られます。

自己啓発の影響を受けた商材は『トレード全書』があります。

この商材や『日用品せどりスクール』『7プロジェクト』『FX自動売買EA無料モニター募集』

は無料でホームページを作れるペライチというサービスを利用しています。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は一軒家のようです。

Facebookで年収26,000,000円稼いだとプロフィールに書いていましたが、

それにしては地味な感じがします。

おまじないというものは一種の気休めにすぎません。

「引き寄せの法則」のようなスピリチュアルは偽物の科学に過ぎないので、

特に、高いストレスを受けている、大きな悩みを抱えている人は

はまりすぎないように気を付けなければいけません。

コンテンツビジネスはほとんどの場合、本来の値段より割高な値段で普通の情報を

何も知らない人に売りつけるビジネスです。

末端で破綻する恐れがある点が、マルチ商法に似ています。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
コンテンツビジネス
PAGE TOP