齋藤正幸

ハオロン式リセリング完全マスタープログラム 齋藤正幸 株式会社リセリングは持続しない?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは

『スマホで月収6万円反則?第3の丸投げ式スマホビジネス完全プログラム2016』

という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

リセリングとは、転売のことです。

新品の商品を購入し、Amazonに送る(丸投げする)だけで月60,000円を稼げるという、

人生が変わるほど優れた副業だそうです。

販売者によれば、このビジネスの長所として、利益が安定して出る、

文章力・編集力など高度な技能は不要、仕組み・作業が単純、

稼ぎが一時的ではない(特定のプラットフォームに依存しない)、

名前や住所を明らかにしなくてもいい(匿名でできる)の5点をあげています。

特にスマートフォンで作業できる点、

個人情報を出さなくてもいいという点が

この商材の最大のアピールポイントです。

丸投げとは言いますが、完全放置というわけではないです。

電話注文については注文受付サイト側が廃止したので、実際には存在しません。

値段は79,800円です。

特定商取引法に基づく表記

販売業者:株式会社リセリング

運営責任者:齋藤 正幸

所在地:〒120-0038 東京都足立区千住橋戸町66 西村ビル3階

電話番号:03-6806-1332

メールアドレス:support@a-reselling.biz

URL:http://a-reselling.biz/

返金

特商法表記を見ると、いかなる理由であれ受け付けないことになっています。

外部サイト

サムライズ・コワーキングベース66(特商法表記の所在地):https://eshareoffice.jp/1374

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

転売は簡単ではない

初心者がスマホで、完全放置で、簡単に稼げてしまうほど、

Amazonでの転売ビジネスは簡単ではないのが現実です

https://pomenoblog.com/%E9%BD%8B%E8%97%A4%E6%AD%A3%E5%B9%B8%E3%80%80%E3%83%8F%E3%82%AA%E3%83%AD%E3%83%B3%E5%BC%8F%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%97

参加者同士で競合する

特典のリストはこの商材の購入者には全員行きわたることになりますよね?

そうすると、同じ商品を仕入れようとする人数も必然的に増えますので、

いずれは飽和してしまうことになってしまいます。

https://money-shikoku-design.com/haolon-reselling-master/

所在地が変更されている

2016年12月12日に、特商法の足立区の住所から

東京都渋谷区東3丁目25番3-1105に所在地変更しています。

この商材は2016年に販売しているのですが、販売して1年経たずに所在地変更をしたのに

特商法はそのまま…。意図的に変更していないのかなと感じてしまいます。

https://arcana01.com/haoron-reselling-master-program

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

安定収入を目指せると謳っていますが、

特商法表記には逆に「必ずしも利益や効果を保証したものではございません」と書かれています。

特商法表記に書かれていた所在地は築50年以上の古いビルです。

この商材の販売者の師匠である「ハオロン」というビジネス仲間の人物が見せた

最近の振込明細は2011年のものです。

彼がその後稼げているかどうかはわかりません。

販売者も2015年にいくら稼げたかを販売サイトに書いていますが、

それを裏付ける証拠はありませんでした。

参加者の声として貼られている動画は現在非公開なので、

彼らが何を語っていたのかは不明です。

新品の商品を転売することから、本来の消費者に行き渡るはずの

商品が品薄になる原因を作っていることが想像できます。

店にも迷惑がかかるので転売・せどりをやるべきではないと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
せどり・転売
PAGE TOP