ネットで稼ぐ方法その1

お金ブログ管理人上山です。

このページでは管理人がおすすめするネットで稼ぐ方法について取り上げます。

ネットの世界には相変わらず、90%を稼げない商材で埋め尽くされていますが、

数少ない稼げるものはなかなか表に出てきません。

FX、バイナリーオプション、仮想通貨、パチンコ・競馬・ルーレットなどのギャンブル、

コンテンツビジネスのように一攫千金を狙うものは

高いリスクを負わなければなりませんが、高額な商材やツールを売り付ける業者は儲かっても、

大多数の人は稼げない(それどころかお金を減らすことも)ままに終わってしまいがちです。

アフィリエイトやせどり・転売についても、

薄利多売しなければならない性質上、自転車操業に陥ったり、

時には買い占めや、サイト閲覧の邪魔になるような広告のおかげで、

人から良く思われないことさえあります。

一方、このページをご覧の方の中には、

派手なだけで稼げない商材ばかりに向き合ってしまい、時間、お金、気力を消耗している方も

いらっしゃるかもしれません。

お金に限らず悩み事ばかり考えて、人として大事な何かを忘れてしまいそうになることは

しばしばありますが、その状態ではたとえお金があったとしても

根本的な悩みを解決できないままになる可能性があります。

それを解消するためと称して有象無象のマインドセットがネットにはあふれていますが、

それを提供する指導者がいわゆる成金であった場合は、

一般の本や無料サイトを読めばわかるような薄っぺらなものになりがちです。

このため、悩み事の解決にはあまり役に立ちません。

両方のことを解決したい方向けに、

お金を稼ぐ方法だけに限らず、生活に関する指導(教育機関で行なわれる一般的な

生活指導とは一線を画す)にも対応している先生を見つけたのでご紹介します。

概要

先生が独自に組み立てた仕組みを利用して、

先生の指導に従いながら取り組み、その過程でお金の稼ぎ方を学びます。

単に稼ぐ方法だけでなく、

どうすれば人生のあらゆる場面で幸福になれるのかの指導(サポート)も受けられます。

先生の信念によれば、幸福ではない、何かしら不自由を感じている人が変わるには、

その人のおかれた環境を変え、良い指導者の指導を受ける必要があるとのことです。

そのため、インターネット環境(スカイプ)に留まらず、直接対面で指導を受けることができます。

と同時に、そこで先生が稼いでいる証拠をご覧いただくことも可能です。

参加者がやることは先生の指示に従って作業し、日頃の行いや思考を

先生のように洗練されたものに改めるというものです。

自分を変えてみたいが、指導者による助けも必要であるという人にお勧めです。

先生のサポート能力の限界を超えないように、

販売数量は数人限定となっているので、早い者勝ちです。

当然ながら、ブログで紹介してきた副業にありがちな形だけの限定販売ではありません。

先生曰く、大勢に販売はしないとのことです。

値段

安くはないですが、必要に応じてすぐにお金を作る方法をアドバイスできます。

保証

稼げる証拠を見せられる点は保証の1つです。

巷に出回っている商材は「ノウハウ」(例えば、ジャンルが株であれば株取引を実践する、

転売であれば転売を実践する)で稼いでいるのではなく、

大したことのない「ノウハウ」を教えること(コンサルと言い換えられることが多い)で

稼いでいる場合が多いです。

一方で、先生はそのようなインチキをせず、きちんと「ノウハウ」で稼いでいることを

通帳あるいは納税証明書のような形で証明できます。

申し込み可能な人数を制限しているのも、適当な「コンサル」ではなく責任をもって

サポートするという姿勢の表れです。

要望があれば先生に何でも(このジャンルに取り組みたい、○○万円稼ぎたいなど)

お申し付けください。

参加条件

以下の条件を満たせる方のみご参加ください。

行動を起こせる

何かを達成するには、まず目標を立て道のりを計算し、

目標に向かって行動を起こす必要があります。

例えば、高級車を手に入れるために、高級車の写真を毎日見て、ひたすら働いて稼ぎ、

そして手に入れるという具合です。

残念ながら、多くの人は高級車を見ても、自分には手の届かないものと認識するため

最初の行動すら起こさないでいます。たいていの場合、普通の人のままで終わりがちです。

このページをご覧になっている皆様はどちらになりたいのかをよく考える必要があります。

本気で成功したいと思っている

行動を起こし始めて、先生のように夢を叶えるには、

多くの人より多大な努力や犠牲を払う必要があります。

最初のうちから楽してお金が稼げるわけではないことから、

どんなに辛くてもネットビジネスを実践し続けられる強い意志をお持ちの方を歓迎します。

ただし、その途中で挫折や悩みを皆様自身で抱え込まなければならないのではなく、

先生からの励ましを受けられます。

先生も、密に連絡が取れることが成功の鍵であるとおっしゃっています。

メリット

・スクリーンショットではなく、直接稼げる証拠を確認できます。

・進行状況に合わせた細かなサポートをします。

・取り組んでみてどうしてもうまくいきそうになければ、別のアプローチを提案します。

稼げる稼げないにかかわらず、業者側からサポート期間を指定する商材が多い中で、

ここまで充実したサポートをするものは他にありません。

・一般に広く出回っているものとは全く異なるタイプのネットビジネスです。

・具体的にどう稼ぐかについてはここで説明できませんが、法律に触れるものではなく安全です。

・インターネットがある限り廃れることはありません。

注意点

・本気で実践するつもりがない方、簡単に楽して稼ぎたい方などの参加はお断りする場合があります。

・利益や効果の現れ方には個人差があります。

必ず収入になること、副業の著者と同じ利益や効果が出ることの保証をするものではありません。

よくある質問

Q:ビジネスやシステムの具体的な内容は何ですか?

申し訳ございません。

貴重なビジネスを不特定多数に公開するわけにはいかないので、

ここでは説明できません。

ただ、ねずみ講、最近流行りの闇バイトなどのような法律に違反するものではありません。

Q:利益相反しませんか?

ネットビジネスの市場は拡大し続けています。

また、参加者は少数しか受け入れないので、

市場が飽和して自分自身の首を絞めることにはなりません。

そして、参加者の皆様が稼げることで、先生も一緒に稼げる仕組みになっています。

Q:PCを持っていませんが参加可能ですか?

PCをお持ちでない方は一度先生にご相談ください。

Q:地方在住でも直接指導を受けられますか?

もちろん皆様がお住まいの地域にも先生は訪れます(これは出張してくださることを意味します)。

まとめ

上記のとおりレアな方法なので、ビジネスの詳細は当ブログで公開できません。

参加する意欲のある方はお問い合わせください。

小人数限定なので、お早めに申し込むことをお勧めします。

下をクリックしてください。問い合わせフォームに遷移します。

https://ws.formzu.net/fgen/S532233968/

ここまでご覧いただきありがとうございました。

最後に、参加者の健闘をお祈りいたします。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
PAGE TOP