プロフィール

お金ブログ管理人上山です。

 

 

このページでは当ブログを運営する不精な管理人の自己紹介をします。

ネット副業との出会い

管理人がネット副業を知ったのは2018年でした。

諸事情で現在は退会したTwitterで「コピペで稼げる」方法があると聞いて

10,000円くらいお金を払いました。

ねずみ講

残念なことに、それはねずみ講でした。

当然ながら、「コピペで稼げる」のは販売者だけなので、

販売者になって他の人から金を取るか、授業料と思って諦めるかの決断を迫られました。

こんな下らないものを買ってしまったという

怒り、後悔と良心の呵責に苛まれたので、後者を選択しました。

ここで一旦インターネットで副業を探すことをやめました。

再びネット副業を探す

2022年、懲りずにまた副業を探し出します。

きっかけは将来への不安からでした。

「自由になりたい」というワードでGoogle検索して、

ヒットしたサイトはネットビジネスで100,000,000円稼げたという人のブログでした。

そのときはこんなすごい人がいたのかと思っただけでした。

またお金を取られそうになる

しかしながら、その人がやっていたビジネスは、メールマガジンに誘い込んで

高額な情報商材を、多くの人に売り付けるというものでした。

販売者名を検索して、アフィリエイターがその人について

「優良な販売者」と称賛していた中で、

唯一「怪しい」と言っているサイトを読んで、

その人の情報商材を買いそうになったところを抑えることができました。

二度も同じ経験をしてショックを受けましたが、

そんな経験も数か月後には忘れました。

現金配布

2020年以降から始まっているCOVID-19対策の自粛が長引いて、大金が欲しいと思ったので

全員に大金を配布すると自称するTwitterの現金配布アカウントに目が眩みました。

時にはLINEや電話で「お金配り」に接触したものの、

彼らは「審査なしで好きなだけお金を受け取れる」と謳っているにもかかわらず、

こちらが公的な身分証明書が出せないという理由で断られ、結局大金は受け取れませんでした。

当時は「すっぱいブドウ」だと思ったのですが、

後で調べているうちにそのブドウは毒ブドウである

(個人情報が流出する、知らないうちに犯罪者にさせられる)ことがわかったので、

今は大金をもらえなくてよかったと思っています。

最悪の場合、闇バイトの餌食にされてもおかしくなかったです。

あるネットビジネスとの出会い

懲りずに副業を探しているうちに、本物のネットビジネスを提供している方に対面で会いました。

その方に「本当に稼げているのか証明していただけませんか?」と開口一番質問すると、

驚くべき金額を稼いだことを示す口座の中身を快く見せていただけました。

その方のネットビジネスの参加費は、その他大勢の石のような副業に比べて高額だったのですが、

なんとかしてお金を工面しました。

開始から7か月後、初めて収益が出始めました。

稼げたといってもお小遣い程度の金額なので、もっと頑張るつもりです。

まとめ

書いてみて、お金に関しては散々な人生を歩んできたと思いました。

その経験と反省から、管理人と同じような人間が再び出ないようにという思いで

当ブログを運営しています。

 

 

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
PAGE TOP