佐藤卓実 北浜流一郎

北浜所得倍増クラブ 北浜流一郎 株式会社オールベッドは本当に1億円も稼げる?

お金ブログ管理人上山です。

ドイツでの脱原発が計画よりやや遅れながらもついに実現しました。

ロシアからの電力が断たれている中で、これは挑戦的なことだと思います。

それでは『北浜所得倍増クラブ』(THEコンプリート)という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

北浜流一郎という、投資歴40年を自称している人物が教える、

株価が倍以上になる銘柄を売買することにより初心者を

月に1,000,000円稼ぎ、1年で100,000,000円の資産を築くトレーダーに育て上げる商材です。

北浜の経験から生まれた3つのポイントを学べば誰でも成功できるそうです。

中には、忙しいときほど勝率を上げられる方法もあります。

参加者を確実に稼がせるため、サポートはメールやLINEで半年間、集中して行なわれます。

特典

今すぐ500,000円のお金を作る方法、即金性のある投資方法など

4つの特典があります。

また、先着100人にはさらにもう1つの特典があります。

値段

148,000円です。

ただし、YouTubeのチャンネルには

完全無料で手に入れられると書かれていました。

その他、投資資金が最低で500,000円を必要としています。

診断テスト

誰でも稼げるといっておきながら、

実際には8問の診断テストがありました。

当然、全て「はい」と答えなければなりません。

書籍

50冊以上の本を書いていた痕跡がありました。

特定商取引法に基づく表記

販売会社:株式会社オールベッド

運営責任者:佐藤 卓実

所在地:〒140-0014 東京都品川区大井1丁目43-7 402

メールアドレス:info@the-complete.jp

電話番号:03-4500-8275

URL:https://the-complete.jp/appearance/

返金・返品

返金保証はありますが、

コンテンツを全て閲覧し、サポートを30回以上受け、取引履歴を見せる

の3点を満たさない限り、返金はできません。

外部サイト

ブログ:http://blog.livedoor.jp/orion3/

YouTube:https://www.youtube.com/@thecomplete-jp

Facebook:https://www.facebook.com/ryuichiro.kitahama/

Twitter:https://twitter.com/kabuwakitahama

電話番号:080-4604-4960、080-4869-3285

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果、

ある程度株の経験がある人にとっては既知の内容ばかりで目新しさはない

参加した結果、損してしまっただけでなく、返金も断られた

金融庁登録がされていない

などといった内容の口コミが見つかりました。

似た商材

品川区には『一歩千金』『SHARE PROJECT』の販売者も拠点を置いています。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地はトップルーム品川NO2という築40年近いマンションでした。

値段については、別の販売サイトで240,000円以上の

バックエンド商材を売りつけられたという報告もありました。

なお、この商材の参加者と北浜が100,000,000円稼げた証拠は見つけられませんでした。

それどころか、北浜本人は株取引をしていないという疑惑すらありました。

そして案の定、返金はあってないようなものです。

営業時間は午前10時から午後7時となっているものの、

電話での無料相談だけはなぜか午後10時まで受け付けています。

夜は判断力が鈍るので、それを狙っているものとみられます。

床屋で髪を切るべきか、保険屋で保険に入るべきか聞くようなものなので、

電話する意味はありません。

余談ですが、Wikipediaにある本人の記事は百科事典の体裁をとっておらず、

また記事のノートを覗くと議論が混沌としている様子がうかがえました。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
PAGE TOP