蝶名林辰哉

FRONTIER 蝶名林辰哉(ちょな)はインスタ映えのために実績を盛っている

お金ブログ管理人上山です。

遅まきながら某宗教団体に解散請求が出されました。

つい最近も共産党の脅威を煽って愛国を謳ったビラを撒いていましたが、

まさに「お前が言うな」が当てはまる内容だったので捨てました。

それでは『FRONTIER』(フロンティア)という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

概要

蝶名林(ちょな)が教える、3か月かけて月に300,000円から3,000,000円稼ぐことを目的とする

Instagramでのアフィリエイトです。

初期費用・顔出し・名前出しなし、スマートフォンを1日30分操作するだけ、

会社に知られることなく秘密裏に取り組めるなどのメリットがあります。

もちろん年齢(70代の参加者もいるとのこと)、経験、スキルは関係ありません。

詳細については5回分の動画にて説明され、

このときに稼げる証拠として報酬実績画像も動画内で提示されます。

サポートは無制限です。

値段

サイト上には無料(期間限定)と書かれていました。

ただし、口コミにもあるように実際にはバックエンド商材が550,000円で販売されています。

また、450,000円のプランと350,000円(最安)もあるという報告がありました。

特典

現金100,000円が抽選で当たるキャンペーン、個別指導、ロードマップ、

成功に導くための法則、おすすめの投資先などが提供されます。

なお、無制限サポートも特典の1つでした。

おそらく、期間外ではサポート期間が限られると考えられます。

他の商材

この商材のバックエンドとして

『Social Alchemist Club』(ソーシャルアルケミストクラブ)があります。

また、サイトマップからは、同じような商材を販売するページがいくつも

出ていることがわかります。

同姓同名の人物

蝶名林について調べると料理人の方がヒットしました。

両者とも新潟県出身ですが、同一人物かどうかまでは不明です。

特定商取引法に基づく表記

販売者:蝶名林 辰哉

所在地:〒950-1407 新潟県新潟市南区鷲ノ木新田6782-45

電話番号:080-5190-9043

メールアドレス:chona4900@gmail.com

URL:https://chonaa01.com/yt-lp1/

返金・返品

対応できないとのことです。

プライバシーポリシー

メールアドレスとLINEアカウントなどの個人情報を扱い、

スパムは送らないとのことです。

外部サイト

第1話:https://insta-af.com/k1clf/

サイトマップ:https://chonaa01.com/wp-sitemap-posts-page-1.xml

LINE:https://syaraku.info/register/1f1l/null

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果、

返金の項目があることからわかるとおり、

実際には550,000円の商材を買わなければならない

蝶名林がアフィリエイト分野で2回も賞状を取ったことを裏付ける証拠がない

報酬実績や銀行口座の画像、インタビューに登場する人物の信頼性に問題がある

Instagramのアカウントが2か月前に作られたばかりで

フォロワーが200人ちょっとしかいない

など、アフィリエイターとしての能力が疑問視されていました。

似た商材

LINEのURLを一部共有している商材として『トレードキングダムコミュニティ』があります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は新潟駅からバスを使って行っても到着に1時間以上かかり、

こんなところに月収12,000,000円の人が住んでいるの!?と驚きました。

稼げる証拠が本物かどうかを確かめるために直接会うことが難しいです。

ちなみに日本一長い信濃川が側を流れているので水には困らなさそうでした。

蝶名林はアフィリエイターではなく、

実際はコンテンツビジネスを売って稼いでいるということがわかります。

一部では運営元の法人がないことが不自然だともいわれていました。

確かに、自称とはいえ毎月数百万円も稼いでいるのであれば

何かしらの会社(ペーパーカンパニー)を設立してもおかしくないはずです。

このように、アフィリエイターとしての能力が疑わしいため、

3か月で1円以上稼ぐことすら困難だと考えられます。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
アフィリエイトコンテンツビジネス
PAGE TOP