藤崎隆伸

独立遊軍 藤崎隆伸 株式会社ココリードが月収500万円稼げる秘密

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『独立遊軍』という商材について取り上げます。

これらの商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

コンテンツビジネスで安定して資産を創るようになるための商材です。値段は50,000円です。

他の商材

藤崎は複数の商材を販売しています。

過去には2,000,000円で販売していた商材もありました。

『千客万来』

マーケティングの商材です。値段は298,000円です。

『戦略ソムリエ』

ビジネスで成功する戦略を立てられるようになるための商材です。

値段は198,000円です。

『大成錬金術』

DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)に関する商材です。

値段は498,000円です。

『達成心理学』

起業家の心構えを学ぶ商材です。値段は98,000円です。

『飛躍の公理』

少ない労力で多くの成果を出せる(レバレッジ)ようになるための商材です。

『金持ち父さん貧乏父さん』に同じフレーズがあることから、

影響を受けているものと思われます。値段は198,000円です。

『文明開化』

高い値段の商品が大量に売れるような宣伝文を書けるようになるための商材です。

値段は198,000円です。

『Liberal Business Academy』

ビジネススキルを上げてお金を生み出すようになれるための商材です。

値段は198,000円です。

特定商取引法に基づく表記

運営:株式会社ココリード

運営責任者:藤崎 隆伸

所在地:東京都渋谷区渋谷1-3-1

電話番号:080-5265-7193

メールアドレス:cocolead01@gmail.com

外部サイト

ブログ:https://fussan01.com/

YouTube:https://www.youtube.com/@fsnbiz

Twitter:https://twitter.com/fussan3082https://twitter.com/fussan0120

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40668pyezb

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

マインドコントロール

いつまで買っても肝心な部分は教えてもらえません。

成果が出ないことにイライラしている人は、

さらにお金を投資していくことになると思います。

価格をわざと高く設定することによってレア感を出していますが、

この人のビジョン「楽して稼ぐ仕組みづくりを創る」に共感してはいけません。

https://houmu-agent.org/forums/topic/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E8%97%A4%E5%B4%8E%E9%9A%86%E4%BC%B8/

売っている本人しか儲からない

20万円の高額情報商材を買いましたが、あまりにも中身が薄すぎて驚愕しました。

株式会社ココリードが販売している高額情報商材を買っても稼げません。

稼げるのは、高額な商材を売っている、ふっさんだけです

https://goo.gl/maps/7MxgnyYiAZ5aD7C57

まとめ

以上より、これらの商材は推奨しません。

評判が非常に悪く、被害を訴える掲示板が複数立っています。

商材購入者の中には害悪を告知されていると訴える者もいることから、

関わると危険な目に遭う恐れがあります。

販売サイトには数日間のタイムリミットがありますが、

時間切れになった(数日経過した)からと言って

すぐに非表示になるといったことはありませんでした。

コンテンツビジネスという言葉は情報商材を売るために

藤崎のような業者が言い換えたものです。

販売サイトにはマルチ商法で稼ぐ話は無視して

コンテンツビジネスに専念したと書いていますが、

その結果マルチまがいの商法で生活するというのは何かのお笑いでしょうか。

『金持ち父さん貧乏父さん』は怪しい業者がビジネスに

勧誘するために頻繁に推薦している本です。

この本の名前が出てきたら即座にマルチを疑うべきと言う人もいます。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
アフィリエイトコンテンツビジネス
PAGE TOP