山田博俊

FX navi 山田博俊 合同会社アクシスは内容に対して値段が高い?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『FX navi』~スキャルピング&デイトレ~という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

10分で110,000円を稼ぐFXの商材です。FXで稼ぐにはエントリー・利益確定・ロスカットの3つが

しっかりできていることが必要と商材の販売サイトには書いてあり、

この商材ではそれらがしっかり学べるとのことです。

無料のメールサポートがあります。

値段は25,800円ですが、参加者が多ければ値上げする場合があります。

合同会社アクシス(AXIS LLC)

代表の山田博俊が2001年に設立した会社です。ウェブ、広告、投資の3つの事業に参入しています。

『FX navi』は投資事業での販売です。

返金

購入から180日後に返金保証が発生します。期間は1週間で、メールで受け付けています。

ただし返金には条件があり、この教材を読むこと、

不明な点はメールサポートで質問すること、

サポートが無料の期間(180日間)はトレードすること

の3つを全て満たす必要があります。

特定商取引法に基づく表記

販売業者:合同会社アクシス

販売責任者:山田 博俊

所在地:鳥取県米子市皆生新田3-10-25-303

電話番号:0859-21-3353

メールアドレス:fx-navi@axiss.jp

URL:http://fx-navi.axiss.jp/

外部サイト

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC0kyAVjAO4ZPAu7UI7F2H_Q

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

実践に生かしにくい

短い時間足での取引は、ダマシも多いので、負け越す可能性が高いです。

そして、基本的には裁量取引になりますので、習得できるまでに時間がかかります。

https://perpetual-income01.com/fx-navi

バックエンド

pdfファイル(引用者注:『FX navi』)については印刷できません!!

(中略)

印刷するには、商品購入後の「プラチナサポート」というバックエンド商品を

19,600円を支払って購入する必要があります。

http://fx-bbs-tofuhoge.seesaa.net/article/404140798.html

書籍と同じ内容

FX-naviですが、基本的なロジックが中心です。基本的な内容であれば、

2,500円程度の書籍(パンローリング)でも十分入手できますね。

探せばネットでも拾える内容ですが、専門書の方が体系的にまとめられているので、

書籍を買った方がいいでしょう。

https://fxinspect.com/archives/655

似た商材

合同会社アクシスとアシスト株式会社は名前が似ています。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

成績は2011年と古いものです。

25,800円から値上げを予定していると宣言しているものの、

販売から10年以上経った現在でも値段は25,800円のままです。

理由としては、純粋に売れていない、

実際には行われない値上げで見込み客を焦らせて購入数を増やそうとしている、

売れているが予定変更して値上げしないなどが考えられます。

FXはギャンブルに近く、今まで積み上げた利益が1回の大きな損失で崩され、

相場から強制的に退場になることがありえます。

そのためFXは稼ぐ手段としては向いていないといえます。

販売サイトの最下部には合同会社アクシスのホームページへのリンクが貼ってありますが、

アクセスできませんでした。

ホームページについて調べてみると、

2011年で更新が止まり2019年まで放置されたままだったようです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FX
PAGE TOP