岡本諒哉

GL Roulette 岡本諒哉(ゴーレム) All Essenceの月利は今後急降下する

お金ブログ管理人上山です。

日本のタクシーとバスの運転手に外国人運転手を参入させるそうです。

ところで、外国人が日本語で世間話できる程度のレベルになるまでどのくらいかかるのでしょうか?

それでは『GL Roulette』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

ルーレットで月利100%という驚異的な成績を出せる人工知能(AI)を使って

100,000円を400,000,000円に増やすことが可能な商材です。

負けるたびに資金を前の倍に増やすマーチンゲール法は使わないので、

リスクは小さく、安定して月利100%超えを目指せます。

3年かけて数千ものルーレットのパターンをAIに覚えさせることで

岡本は最初に200,000円を稼ぐことに成功し、辛い過去を脱することができたと語っています。

稼げる証拠として2023年7月から8月までの成績画像とLINEのやり取りが提示されています。

ルーレット未経験者でも電話とLINEでのサポートを利用して稼げます。

さらに先着5人には「ゴーレム」という人物が1時間のコンサルも実施します。

推奨環境

WindowsのPCが必要です。お持ちのPCがMacの場合はFX用の仮想専用サーバー(VPS)も必要です。

スマートフォンだけでの利用は不可能です。

値段

販売者は自信をもってこの商材を稼げると判断しているので体験は無料(300人限定)ですが、

特商法表記によれば後で19,800円の商材が参加者に売り込まれます。

しかも毎月利用料金を取り立てます。

なお、投資資金については100,000円以上必要とのことです。

特典

この商材を購入したあかつきには

資金管理シート、プロトレードチームへの招待券、バイナリーオプションのツール(順張り)、

100,000円稼げる自己アフィリエイトのやり方もプレゼントされます。

他の商材

『GLFXEA』というFX商材の申込ページも見つかりました。

これにはLINEアカウントだけでなく、名前とMT4の番号まで入力しないといけません。

特定商取引法に基づく表記

運営元会社名:All Essence

販売者:岡本 諒哉

事業所在地:〒562-0044 大阪府箕面市半町4-16-2-303

メールアドレス:okmtmsy0826@gmail.com

電話番号:05036345213

URL:http://webservicelp.biz/LP/Roulette/GLRT3/

返金・返品

購入後のキャンセルと返金、クーリングオフはできません。

ただし、クーリングオフについては8日間だけ可能という記述も混在します。

外部サイト

システム設置日申請フォーム:https://myfm.jp/3sCYG7/_anonymous?_ak=6c4275

利用規約:http://webservicelp.biz/LP/Roulette/GLRT3/rule.html

YouTube:https://www.youtube.com/@BO-sw9dt

LINE:https://liff-gateway.lineml.jp/landing?liff_id=1657487157-WKXP4VPl

評判

参考になるコメントを探しました。口コミは少ないですが紹介します。

ツールの売り上げと、賭けたお金を持ち逃げすることで稼いでいる可能性がある

サラリーマンの生涯年収を上回る金額を1年で稼げるはずの人物が

普通のマンションに住んでいるのは不自然

という指摘もありました。

似た商材

ルーレットの商材は『JNAS』『ルーレット一極法』もあります。

ギャンブルで非常に大きな金額を稼ぐ商材は『AIFIRE』があります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地はサンハウス箕面というマンションです。南西方向には大阪大学の施設があります。

YouTubeチャンネルではバイナリーオプションのツールも紹介されています。

全体的にギャンブルで一儲けする話が多いようです。

この商材はずっと月利100%以上で稼ぎ続けるという前提で話が進んでいますが、

時には損失を出したり、全く稼げない期間があったりして、

長い目で見れば実際は説明よりずっと低めの利率になると考えられます。

当然ですが、100,000,000円も稼げません。

また、質問の中には口座凍結のリスクについて言及しているものもあり、

手動でやっているように誤魔化すと回答していますが、

万が一ツールの使用が判明したらそれまで稼いだ金額は失われます。

一発逆転を試みると、だいたい失敗に終わることが多いです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
ギャンブル
PAGE TOP