大橋健太郎 松岡将吾

コンテンツマスターズアカデミー 大橋健太郎 松岡将吾で本当に2300万円稼げるのか?

お金ブログ管理人上山です。

BuzzFeed News(buzzfeednews.com)が赤字のため

廃止される予定であるという発表がされました。

日本語版の登場を望んでいましたが、それが叶うことはなさそうです。

それでは『コンテンツマスターズアカデミー』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

2019年の1年間に600,000,000円稼いだという松岡将吾と

彼から教わったノウハウで毎月1,000,000円稼いでいる大橋が、

コンテンツビジネスによって最高で年に100,000,000円稼げる方法を教える商材です。

コンテンツビジネスのメリットは少ない料金、

在庫の手間が省ける、競争相手が少ないなどで、

本業が忙しく時間が取れない、

PCやスマートフォンの技能がない場合でも取り組めるようになっています。

SNS、ブログ、メールマガジンは使いません。

大まかには商品を用意し、販売サイトを用意し、販売する

の3つを実行することになっています。

ターゲットは主に、会社勤めであることに将来に不安を感じている人です。

サポートは6か月間です。

値段

44,000円です。

特定商取引法に基づく表記

開発者名:松岡 将吾

サポート担当:大橋 健太郎

販売者名:鈴木 達

所在地:〒224-0007 神奈川県横浜市都筑区荏田南5-20-9-205

電話番号:080-3558-0104

メールアドレス:mail@promlec-jp.com

URL:https://promlec-jp.com/cma/index2023/

販売数量:制限なし

返金・返品

条件付きでできます。

まず、6か月間実践し、

参加者の個人情報を含むいくつかの情報を販売者にメールで送信して、

返金申請が受理されるのを待たなければなりません。

外部サイト

サイト:https://promlec-jp.com/

評判

参考になるコメントを探しました。

この商材に向けての口コミはありませんが、

別の商材には

松岡がどのような人物かを示す口コミが一切見当たらなかった

といったコメントが付いていました。

また、商材の紹介料が目的のブログはいくつかありました。

しかも、記事が数時間前に投稿されていました。

似た商材

似ているというより講師が共有されている商材は

『情報起業バイブル』『ミリオン・ラボ』

『圧倒的最強ビジネス』『情報販売ビジネス2021』『情報販売ビジネス特別講義』

などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は「みずきが丘住宅20-9号棟」という築40年近いマンションです。

販売サイトをよく読むと、画像に書かれている「3か月で23,000,000円」は

大橋の稼ぎではなく別の弟子の成績でした。

とはいえ、3か月で数千万円も稼げる能力がある人が住む家にしては地味です。

一方、松岡が「稼げた証拠」は2019年のものしかありません。

そのため、COVID-19(新型コロナウイルス)が流行したときに

彼が稼げたかどうかはわかりませんでした。

コピーライティングについて説明する際に登場する

「ただの石を1,000,000円で販売する」というたとえ話を

逆説的に考えると、この商材には実際は大した情報は載っていない可能性があります。

なお、もう2023年だというのに、「SNSで話題」ではなく、

未だに「2ちゃんねるで話題」という触れ込みで

商材を宣伝するブログ記事があることに驚き、

また、2017年に掲示板名が「5ちゃんねる」になっていることに

6年も気づいていないのを面白く思いました。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
コンテンツビジネス
PAGE TOP