GILL MARKET LIMITED

スマホで稼げる NG TIT HUNG GILL MARKET LIMITEDはSNSで話題になっていない

お金ブログ管理人上山です。

ウクライナの国家記念碑からソ連のロゴが外されたそうです。

ロシアの周辺の国がソ連時代と決別していくのに対して、

ロシア自身は西側の制裁もあって古き悪しきソ連時代に回帰していくのが面白いです。

それでは1日15分のスマホ操作でOK!スキマの時間をお金に変えよう!

『スマホで稼げる』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

たった30分から1時間(最短5分間)、マニュアルどおりに作業をし、

難しければアプリに頼るだけという簡単な内容です。

それだけの作業で1日に30,000円(1か月で1,500,000円)が安定してもらえることが

SNSで話題、人気No. 1になったと自称しています。

20歳以上でスマートフォンを持っている人に参加資格があり、

特に、お金が欲しい、楽して稼ぎたいと思っている人をターゲットにしています。

この商材に参加できるのは2023年8月7日から13日までで、

募集したい人数が早く集まれば13日より早く募集を終了します。

なお、2022年度の募集では100人限定で、2日かけて枠が埋まっていました。

値段

無料でLINEに登録できますが、

その先は4,800円の「スタートブックマニル」を買わなければいけません。

なお業者側は、完全に無料とは書いていないし、

マニュアル代もすぐに回収できるから問題ないと語っています。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:GILL MARKET LIMITED

運営責任者:NG TIT HUNG

所在地:RM 4,SEAT 38, NG KA TSUEN,KAM SHEUNG ROAD,YUEN LONG,NT,HONG KONG

電話番号:050-6873-7041

メールアドレス:info@smartgoodwork.com

URL:https://smartgoodwork.com/page/merthttps://smartgoodwork.com/page/zecl

返金・返品

データの破損がない限り返金も返品もお受けできないとのことです。

プライバシーポリシー

メールアドレス、LINEアカウント、銀行口座などの個人情報を提供する必要があります。

第三者には公開しないとのことですが、

GILL MARKET LIMITEDとつながりがある

他の業者のプライバシーポリシーにGILL MARKET LIMITEDは関与しません。

また、裁判になるほどのトラブルは香港ではなく東京の裁判所で争うとのことです。

必要に応じてクッキーを拒否できるとのことですが、

プライバシー保護に関して厳格な地域のIPアドレスから

アクセスしてみてもそれらしき画面は出てきませんでした。

外部サイト

LINE:https://smartgoodwork.com/api/line/liff/branch/1

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果、

マニュアルの内容はせどりだった

昔販売していた稼げない商材を何度も名前を変えているだけ

最終的に1,000,000円以上の値段がする商材を買わされる

などといった評判が見つかりました。

推薦者

この副業を怪しくない、稼げるとするサイトが一部ありますが、

実態は販売サイトに書いてあることをそのまま繰り返しているだけでした。

そのようなサイトは当然信頼できません。

似た商材

せどりの皮を被った商材は『スマホで物販』『MASTER BOOK』

『ワンタップジョブ』などがあります。

香港から販売される商材は『川島塾』も挙げられます。

香港と同じく金融都市であるシンガポールには『マネ虎』『クイックマネープロジェクトNOVA』

『7プロジェクト』『自動化ネット物販』の販売業者がいます。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は海外です。

推薦者は、副業の業者が海外を拠点にするのはよくあることだと書いてありますが、

当ブログが見てきた数百もの業者のほとんどは日本に所在しています。

そして、名前が日本人のものではないことには触れられていませんでした。

2022年度に話題となった痕跡は見つけられませんでした。

仮に誰もが稼げたとしても、せどりは競争が激しいので

今から稼ぐことは難しいです。

募集期限が事実上2日しかないといって慌てて参加しようとしても、

全く価値のない商材を買わされてお金を無駄にするだけなので冷静になってください。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
せどり・転売アフィリエイト
PAGE TOP