米尾隆弥

石田豪の日経225勝ち組トレーダーになる1つの法則と4つのステップは長い時の洗礼に耐えられなかった?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『日経225勝ち組トレーダーになる1つの法則と4つのステップ』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

概要

日経225の先物取引で勝者(全トレーダーの1割)になれる理論、トレードなどを石田豪が教える商材です。

具体的な4つのステップはトレードに勝つためのルール、最高パフォーマンス、トレードの前にやること、トレード結果の見方を指します。

もともと2013年に販売されたものが、現在も通用することを証明するかのように2020年に再販されました。

サポートはメールで1か月間行われます。その間の利用回数は無制限です。

推奨環境

OSはWindows 8、10であることが求められています。ソフトはExcelが必要です。

値段

商材の値段は20,000円です。

それ以外には資金が少なくとも365,010円(日経225ミニの場合)必要です。

過去の商材

米尾は以下の商材も販売していました。

『もう迷わない!売買ポイントを矢印が表示。一目均衡表』

FXや日経225先物の相場で特定の条件が揃ったときに

アラートやメールで知らせる商材です。

OSはWindows XP、Vista、7に対応しています。

値段は12,000円でした。

特定商取引法に基づく表記

販売社名:投資の勉強株式会社

運営統括責任者:米尾 隆弥

取締役:岩崎 章浩、本田 忠行

所在地:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目4-16-6F NLC新大阪6号館

電話番号:06-7777-4460

メールアドレス:asp@toushi-study.jp、info@toushi-study.jp

URL:https://toushi-study.jp/lp/4step/index_infotop.php

返金・返品

不良品だった場合以外での返品には応じません。

プライバシーポリシー

投資の勉強株式会社は業務(商材の宣伝、販売、お客様対応、第三者との共同事業など)のため

住所、氏名、電話番号、メールアドレスなどの利用者の個人情報を利用することがあります。

外部サイト

会社ホームページ:https://toushi-study.jp/

会社ブログ:https://toushi-study.jp/wp/

プライバシーポリシー:https://toushi-study.jp/privacy.php

評判

参考になるコメントを調べてみました。

その結果、いくつかの紹介料目的のブログ記事はありましたが、

参加者らしき口コミはほぼ見つかりませんでした。

過去に販売された商材については、

長期的に稼ぎ続けられるかは不明

サポートが付いていないので疑問を解消できない

などといった批判的な口コミがありました。

似た商材

日経225先物で稼ぐ商材は他に『トライデント225』『非常識サイクル365』などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は賃貸オフィスです。

過去の商材と同様、この商材も稼げるという確実な証拠はありませんでした。

販売サイトの更新は2020年で止まっているので、それから3年近くたった現在の成績はわからず、

したがって、販売サイトにも書かれているとおり利益は保証されていません。

数十年間も投資家や証券会社重役、経済学者として活動したある専門家は

「過去の成績がよかったからと言って、今後もその会社がよい結果を出すとは限らない」

と発言しています。

会社ブログも、2021年に少し多めに投稿した(16記事)だけで、基本的に年に数回しか更新されません。

最後に、先物取引にはFXと同様、投資した金額以上の損失を出すことがあるので注意する必要があります。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
PAGE TOP