鈴村渚

WyvernCash 鈴村渚は25種類の似た商材を同じドメインから販売している

お金ブログ管理人上山です。

某アイドル事務所の広告を見直す動きがあるようです。

日本のメディアは政府や広告主への「配慮」をしがちだと報道の自由ランキングで

書かれていましたが、

イギリスのガーディアンのような、お金持ちに所有されていない独立したメディア(寄付で賄う)を

日本で設立できる人は現れるのでしょうか?

それではたった5分で25000円が手に入る 誰でも使える楽ちんアプリ『ワイバーンキャッシュ』

という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

今月登場した即金アプリです。

5分間の作業だけで少なくても25,000円を毎日手に入れられるとのことで、

性別、年齢、国籍に関係なく

年収に直すと最低でも9,120,000円稼げることが喧伝されています。

やることは簡単で、LINEアカウントを登録した後

指示通りに作業すれば25,000円稼げるというものです。

ダメ押しに、ミドル世代とシニア世代から支持を受けて

(何の調査かは示されていませんが)2年連続で満足度1位を獲得したと書いてあります。

商材についてわからない点があれば鈴村渚に聞けます。

値段

無料です。

カウントダウンタイマー

ページをスクロールダウンすると「本日の入金額何万円まであと」の下にタイマーが出現します。

下手したら、LINEに登録しようとしても間に合わない程度の時間しかないこともあります。

しかし、残り時間がゼロになるたびにまた残りタイムが設定されます。

ソースコードは以下のようになっていて、でたらめな金額とタイムリミットが設定されます。

<p id=”js-over-time-showclass=”about-in-phone-price is-first-view js-scroll-fade-in lazyload“></p>

<div class=”about-in-phone-countdown js-scroll-fade-in“>

<p class=”about-in-phone-countdown-text font-weight-bold margin-bottom-none“>

まであと…</p>

<span id=”js-timeleftclass=”about-in-phone-countdown-timer font-weight-bold“>

</span>

再読み込み(リロード)することでもリセットされます。

特定商取引法に基づく表記

販売業者:

運営統括責任者:

所在地:

電話番号:

メールアドレス:

URL:https://bns-side.com/wc-352895150/

返金・返品

商材があることを匂わせないためか、表記は存在しません。

外部サイト

LINE:https://line.me/R/ti/p/@947lqanc

評判

販売サイトには、ローンを全て返すことができた、本当に入金された、

何に使おうか楽しみだ(なお、3番目のコメントはLINEへのボタンに覆い隠されていて見にくい)

などと書いてありましたが、

念を入れて参考になるコメントを探しました。

その結果、

後ほど送られてきたアンケートには性別、年齢、果ては本業について答えなければならない

「2023年9月に解禁した」ばかりなのにもかかわらず、「2年連続で1位」は矛盾している

お金ではなく、稼げない副業案件ばかり送られた

などの証言がありました。

似た商材

意味のないカウントダウンが設定されている商材は『マネーワールド』『グレートタイガー』

などがありました。

このような商材は時間切れになったからと言ってサイトがシャットダウンするわけでもなく、

0になっても普通に申し込めたり、時間が延長されたりします。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

LINEで送られたメッセージを読んで、専用のアプリを紹介されることも

毎日最低でも25,000円もらえるという話も結局ありませんでした。

なお、「bns-side.com」というドメインからは、

他にも25種類以上の商材が販売されていることが記録されています。

しかも、トップページのデザイン(HTTP 403)は『Vacation』をホストしているサイト

(これも数十もの商材が乱発されている)と全く同じでした。

そのため、登録してもお金をもらえないどころか、個人情報を取られるだけに終わる

可能性がかなり高いです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
アフィリエイト
PAGE TOP