森禮次

ルーレット一極法 森禮次 株式会社サンポー社は偶然起こることに頼っている?

お金ブログ管理人上山です。

レジオネラ菌とアメーバ(フォーラーネグレリア)に関するニュースがほぼ同時に報道されました。

感染症研究所や厚生労働省、保健所などのサイトを見ると、

塩素消毒が効かないクリプトスポリジウム、

高温で加熱しても生き残るウェルシュ菌、セレウス菌など

多くのつわものが紹介されていて、恐ろしいと思います。

それでは『ルーレット一点張りの極意「一極法」』(GGルーレット進撃法)

という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

ルーレットの数字の枠に賭けるインサイドベットで学びを得た販売者の森が、

数十万回もルーレットを回して検証した結果思いついた手法をまとめた商材です。

当たるときは連続で当たり、外れるときは連続で外れることに注意して賭ければ

計算機や表などの小道具を使わなくても

低いリスクで高いリターンが得られるという内容です。

販売サイトの最下部に、ルーレット経験者向け、

基本のルール・遊び方は紹介していないとあるので、

ルーレットに熱中している人をターゲットとしています。

商材の閲覧にはアイドック株式会社の「bookend」が必要です。

値段

10,000円です。

その他、掛け金も必要です。販売者の森は200ドルから始めました。

他の商材

森は機械設計の効率化、コスト削減をするための図面を主に販売しています。

特定商取引法に基づく表記

販売社名:株式会社サンポー社

運営統括責任者:森 禮次

所在地:〒501-0101 岐阜県岐阜市曽我屋2-250-4

電話番号:058-293-0532

FAX:058-293-0533

メールアドレス:msanpou@mbk.nifty.com

URL:http://www.cadzumen.jp/1kiyoku-in.htm

販売数量:制限なし

返金・返品

商品が壊れていなければ、返品は受け付けません。

銀行口座

支払先です。一番上の十六銀行は岐阜県に本店がある地方銀行です。

十六銀行 正木支店 (マサキシテン)

普通 0161820

株式会社 サンポー社

ゆうちょ銀行

00840-7-52859

株式会社 サンポー社

楽天銀行

株式会社 サンポー社 CADの図面屋さん

口座番号:普通7005421

支店:208(ダンス支店)

外部サイト

CADデータ通販:http://www.cadzumen.jp/

法人番号:https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=3200001002278

メール:webmaster@cadzumen.jp

評判

参考になるコメントを探しましたが、

検索結果には紹介料目的の宣伝ブログばかり並んでいるため、少ないです。

以下に掲載します。

わかりづらい部分があった

連続で損することがあるので資金は400ドル以上必要

無料サイトに載っているものが商材の内容の半分を占める

似た商材

ギャンブルの商材は他に『Slot college』『バカラ攻略完全ガイド』

『GL Roulette』などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

道路から見えにくいですが、所在地は一軒家のようです。

ギャンブルの真の勝者は運営元です。

多くの参加者は、お金だけでなく健康も失う結果になるので、

このようなゲームに真面目に参加しないほうがいいです。

よく、宣伝ブログは巷で話題になっていると言って、様々な商材を紹介してきますが、

その証拠として貼っているリンクは全部注文受付サイトなので、信頼性に欠けます。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
ギャンブル
PAGE TOP