小澤竜太

小澤竜太(長澤悠太) ディスカバリーアカデミーで真の実力は身に付けられるか?

お金ブログ管理人上山です。

1か月前に起こったトルコでの大地震で、違法建築が問題になっています。

厳しいとは言えない法律のせいで、結果的にトルコの人口の16%(14,000,000人)が家を失ったそうです。

また、この地震ではシリアも被害を受けていますが、シリアの安全情報を外務省の海外安全ホームページで調べると、

全域が最も危険なレベル4に指定されているので、トルコ以上に支援が難しそうです。

それでは『ディスカバリーアカデミー』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

2016年3月までに『アフィリエイトディスカバリー』として販売されていた商材がリニューアルされたものがこの商材です。

参加から早くて3か月、遅くて1年後に、アフィリエイトで月に200,000円から1,000,000円を稼ぐことを目指します。

アフィリエイトを教える同業他社が才能がある一部の人向けで、普通の参加者を稼がせることができないのに対して、

この塾では初心者でも理解しやすく実践しやすいカリキュラムがあり、

小澤を含むアフィリエイターによる添削指導12回分を受けられ、

参加者同士で相談できるという理由で

上記の金額を稼げる仕組みを築き上げられるとのことです。

サポートはFacebook、メールマガジンで行われます。

値段

24,800円です。

特典

参加者は毎月発行される5,000円相当の商材が無料でもらえます。

例えば、2023年3月に参加すれば2023年3月以降のものが無料でもらえますが、

2023年2月以前のものはもらえません。

購入者限定アフィリエイト権利

この商材を購入した人はこの商材を紹介すれば50%の紹介料をもらえるという権利です。

2本売れれば商材代を回収できます。

この特典がこの商材の重要部分であると言われています。

『ココナラスタートアップセミナー』

趣味や特技をココナラで生かしたことで600,000円売り上げた

「北っち」という関係者のセミナーに参加できます。

2023年3月31日までに参加した人がこの特典をもらえます。

特定商取引法に基づく表記

販売業者:株式会社ディスカバリー

運営統括責任者:長澤 悠太

所在地:〒236-0058 神奈川県横浜市金沢区能見台東1-7-1F

電話番号:050-6869-1028

メールアドレス:support@afdiscovery.com

URL:https://discoveryacademy.jp/

返金・返品

参加者都合での返品や返金はできません。

簡単に諦めてほしくないという理由で、返金保証もありません。

外部サイト

公式ブログ:https://ozawaryuta.jp/

公式サイト:https://mydiscovery.jp/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCNLwkIGqlJVRRy81FbT5rUA

Facebook:https://www.facebook.com/ozawaryuta

Instagram:https://www.instagram.com/ozawaryuta/

Twitter:https://twitter.com/discoveryozawa

note:https://note.com/ozawaryuta/

Pinterest:https://www.pinterest.com/ozawaryuta/

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果、

アフィリエイトの中でも特定の分野(自己アフィリエイト、メルマガアフィリエイト)にしか対応できない

毎回の課題をこなすのに時間がかかる

この商材を肯定的に評価するサイトは紹介料が目的の可能性がある

などといった口コミが見つかりました。

似た商材

自己アフィリエイトの商材は『インペリアルゴールドざくざく君』があります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地はA-LOUNGEというコワーキングスペースです。

販売サイトでは初心者でも挫折しないようにできているとありますが、

それでも課題をこなせずに失敗してしまう参加者はいるようです。

しかも、講師の指導は上手とは言えない、講師や参加者が稼げたという証拠がないという声もありました。

もしかすると、稼げたとしてもよくて50%の紹介料だけなのではないかと考えられます。

なお、管理人は学生時代に月1、2回提出する添削指導を受講しましたが、

残念ながら指定された日付までにきちんと提出できたことはほとんどなかったです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
アフィリエイト
PAGE TOP