廣岡翼 宗像良裕

個人で稼ぐ収益化講座 廣岡翼(ひろっち)と宗像良裕(よしむ)は冷血?

お金ブログ管理人上山です。

ロシアの軍事会社ワグネルがついにロシアに反抗し始めたそうです。

100年前の第一次世界大戦後と同じことがまた繰り返されるのでしょうか?

それでは『個人で稼ぐ収益化講座』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

概要

1年後に月収1,000,000円稼げるようになることを目指すコンテンツビジネスの商材です。

コピーライティング、ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)などを学ぶことにより、

長時間労働・安い給料という現状から解放されて、

たったの2時間で大きく稼ぐ将来を実現させることを目指します。

数十万文字も書いたことをアピールして、

いかに内容が豊富かをわからせようとしています。

サポートはLINE、メールと電話にて行なわれます。

特典

17個もあります。

中にはもともと有料(600,000万円のものも)だったのが

無料になっている特典もありました。

値段

3日間限定で54,780円です。

これを逃すと後悔することになるという脅し文句もあります。

他の商材

廣岡の商材には以下のものもあります。

『プロ心理の極意』

「一流の人間」がどのようなマインドを持っているかを学ぶための商材です。

これを身につければわずか1か月で人生が変化し、

逆に、身につけなければ人生に変化を起こせない、

一瞬で没落するなどと煽ってきます。

ただし、根拠はありません。

値段は96,000円で、購入までの「タイムリミット」は7日間です。

特定商取引法に基づく表記

運営:廣岡翼 宗像良裕

所在地:1-4-16 Meguro, Meguro-ku, Tokyo Meguro G Building 7th floor

電話番号:03-6869-2122

メールアドレス:hirocchi01@gmail.com

URL:https://hirocchi07.com/business01/hirohiro001/

返金・返品

不可能です。

外部サイト

ブログ:https://hirocchi07.com/https://yoshi-mu.com/

YouTube:https://www.youtube.com/@user-ph9rw7lz2n

Twitter:https://twitter.com/hirocchi07https://twitter.com/yoshimu11111

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40196vthgf

TikTok:https://www.tiktok.com/@hirocchi001

評判

参考になるコメントを探しました。

廣岡の情報は検索しても情報が出ませんでした。

一方で、宗像の名前で情報を探すと、

コンテンツビジネス(インターネットビジネス)を教えると言い高額な費用を請求。

親身になっていると見せかけて巧みに言い寄ってくる

肝心の内容自体は(中略)まったく再現性はなく、

最終的には「できないのはあなたのせい」と、根性論を説いてくる。

という口コミが見つかりました。

似た商材

濱田大輔(だいぽん)や西脇遼一(わっきー)のような者が

廣岡の師匠(メンター)をやっているのではないかと思いました。

最初に「無料で稼ぐ方法」を教えると称して、メールマガジンに登録させた後、

ここで紹介しているような高額な商材を何本も売りつけるという手口がそっくりです。

推薦している商材

廣岡は『Cyfons』を推奨商材の一つに選んでいます。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地を日本語表記に直すと「〒153-0063 東京都目黒区目黒1-4-16 目黒Gビル7F」で、

これはセルオフィス目黒というレンタルオフィスです。

わざわざ英語で表記するのは、

何かやましく思っていることがあるのではないかと考えられます。

また、電話番号を検索するとこれまた怪しい会社(住所をウィン青山にしている)が

連絡先に使っていましたが、廣岡とはおそらく無関係です。

実際にタイムリミットの3日間放置してみましたが、時間切れになっていませんでした。

よって、わざわざ急いで買う必要はありません。

稼げる証拠については、スクリーンショットで示されていますが、

廣岡が「実績はいくらでも捏造できる」とブログに書いているように

本当かどうかはわかりません。

なお、支払う金は50,000円だけでいい、1年後に1,000,000円になって戻ってくる

なんて言っていますが、保証されているわけではありませんし、

それどころか、稼ぐことに成功できなければ、

態度が冷たくなるという情報さえあります。(これが「一流のマインド」でしょうか?)

「他の商材」にも書いたとおり、

さらに高額の商材の商材を売り込まれること間違いないです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
コンテンツビジネス
PAGE TOP