大野良平

おまかせロボ 大野良平 合同会社Benefitは親切にも以前の社名を公表している

お金ブログ管理人上山です。

パレスチナで久々に戦闘があったそうです。

映像の中にはSNSの規約に違反しそうなものもありますが、

それらを「隔離」させるためのサイトが少ないのでそのうち消えてなくなりそうです。

それでは『おまかせロボ』(おまかせではじめるハイブリッド、スターターパック)

という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

開始初日から全自動で月に500,000円もの収入を得ることを目標とする商材です。

やることを大まかに書くと、まずLINEでツールを受け取り、次にスマートフォンで設定を行い、

最後に週1回ツールを確認するだけです。

人間とは違い、理性的で高性能な人工知能(AI)が1日24時間稼働しているので、

未来を予測して長期で資産を増やせることになっています。

このため、相場を観測し続けたり、情報分析をする必要はなく、

多忙な方も問題なく利用できるとされています。

おかげで、誰が調査したのかは明言されていませんが、

期待度、始めやすさ、再現性が第1位になったこともあります。

参加者は18歳以上であることが条件です。

サポートはメール、電話、LINEにて無料で

値段

期限付きで無料です。

なお、特商法表記には『スターターパック』(おまかせではじめるハイブリッド)

という2,480円の商材の存在が明言されています。

特定商取引法に基づく表記

販売業者名:合同会社Benefit

運営責任者名:大野 良平

会社所在地:〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1-58-7-403

電話番号:03-6823-8933

メールアドレス:start@sma-rich.jp

URL:https://sma-rich.jp/orn/https://richstep-navi.jp/a/h3e/

返金・返品

WEB通販の特性から、返金も返品もできません。

個別の商材に付記されている返金保証(この商材を100回以上利用することが条件)に関しては

そちらが優先されることになっていますが、実際には返金しないための言い訳が並べられます。

プライバシーポリシー

名前、LINEアカウント、メールアドレスなどの個人情報を取得します。

商材の宣伝、お問い合わせへの対応などの業務のために利用されます。

外部サイト

LINE:https://line.me/R/ti/p/@916zcvql

会社ホームページ:https://benefit-sys.jp/

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果は、

合同会社Benefitは財務省に登録していない

スターターがあるということはバックエンド商材もあり、最も高額なもので

1,000,000円以上もの値段だった

本当に稼げるのかという証拠と、サポートの質が不明である

などといったものでした。

推薦者

この商材について調べると、主婦の日記と称して、

3記事しか書かれていないブログがヒットしました。

記事の内容は例えば「会社登記、連絡先があるからまとも」、

「料金は法外ではない」といった感じで、事実に反するものでした。

手順に従えば会社登録は誰でも可能ですし、

1,000,000円以上の商材の存在を後出しすることのどこが法外ではないのかが気になりました。

似た商材

合同会社Benefitの近所には、株式会社評判があります。

大した根拠もなくほめるだけのブログがある商材として『TIME』を挙げられます。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地はパークヒルズタワー(PARK HILLS TOWER)というマンションで、

京王線の笹塚駅からとても近い位置に建っています。

商材自体はFXの自動売買なので、販売サイトに書いてある甘い内容とは違い、

1割の人しか儲かりません。

プライバシーポリシーには、アプリマーケット合同会社との関連を匂わせていました。

これについて調べると、やはりというか悪い評判がついていました。

そのため、悪評逃れに加えて、今月から違法化されたステルスマーケティングが

活用されている商材と見たほうがいいでしょう。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
ロボアドバイザー
PAGE TOP