藤波孝一

確変アフィリエイト 藤波孝一 株式会社KABUTOは内容がわからない?天野優志とは?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『確変アフィリエイト』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

月2,000円しか稼げないアフィリエイターが次の月から数十万円稼げるようになった方法を

記したアフィリエイト商材です。

「天野優志」という人物から教わったことを教材にしています。

販売数量が限定されていますが、具体的な人数はわかりませんでした。

値段は19,800円です。

天野優志

天野優志は恋愛に関するアフィリエイトで商才を発揮していたようです。

書籍があるようで、『頭のいい人のブログ 悪い人のブログ』(徳間書店)を

2006年に出版しています。

2018年、2019年、2020年には天野の名前でライトノベルを書いています。

特定商取引法に基づく表記

販売業者:株式会社KABUTO

運営責任者:藤波 孝一

所在地:〒110-0015 東京都台東区東上野2-2-9 川島ビル5F

電話番号:03-6423-2957

メールアドレス:info@kabuto.bz

URL:http://www.kabuto.bz/kakuhen/

外部サイト

Twitter:https://twitter.com/fkryou

評判

調べたところ、無料ブログを利用した宣伝記事ばかり出てきました。古い商材であることから、

近年の実践者はほとんどいないようです。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

この商材は2007年に販売され始めていて、サイトの更新が2008年で止まっているようです。

藤波のTwitterアカウントで呟かれた最後のツイートは2015年でした。

多くのアフィリエイト報酬を稼げなければ返金することを保証していますが、

藤波の近年の動向が不明なことから、実際には返金されない可能性が高いです。

販売サイトは文字化けしているので、

サイトだけ見る限りでは何を書いているのかがさっぱりわかりませんでした。

特定商取引法に基づく表記では皮肉にも、

文字ではなく画像で表したことで文字化けせずに済んでいます。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
アフィリエイト
PAGE TOP