山田良政

Marksman 山田良政 株式会社オフィサムの高い月利には反動がある?

お金ブログ管理人上山です。

このページではFX自動売買システム『Marksman』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

9か月間のFXトレードで1,000,000円を

5,800,000円にまで増やした自動売買システム(EA)です。

通貨ペアはユーロと円のみ、1分足専用です。

平均月利は67%と素晴らしい成績を上げているとのことです。

コースは3つあり、期間の長さが違います。

LINEを使ったサポートでは商材の設定に関して手伝うようですが、

投資アドバイスはありません。

値段

コースによって変わります。

『3ヶ月版』が32,780円、『6ヶ月版』が54,780円、『12ヶ月版』が96,800円です。

仮想サーバー(VPS)を利用するとさらに月2,000円かかります。

動作環境

Windows Vista、7、8、10で動作しますが、Macには対応していません。

必要資金

最低150,000円、可能であれば230,000円以上用意することを株式会社オフィサムは奨めています。

特定商取引法に基づく表記

販売会社:株式会社オフィサム(Offi36 Inc.)

運営責任者:山田 良政

住所:〒115-0055 東京都北区赤羽西1-18-8 アネックスワカマツ301

電話番号:03-6884-3536、03-6910-8951

メールアドレス:info@offi36.net

URL:http://offi36.net/marksman/

返金・返品

返金、返品には応じません。不良品の場合のみ「対応する」という記述があります。

免責事項には、「70歳以上の参加者の場合、口座の開設に失敗しても返金しない」とありました。

外部サイト

会社ホームページ:http://www.offi36.co.jp/

YouTube:https://www.youtube.com/@offi3695

評判

参加者が少ないのか、調べても参考になるコメントはあまり見つけられませんでした。

実績が少し古く現在も本当に同等のパフォーマンスを出せるかがわからない

一方で、10年ほど前に発売された山田の他の商材に関しては

長期間(1年)利益が出ないことがあった

ロジックの詳細は公開されていない

といった口コミがありました。

似た商材

通貨ペアを1組だけにしている商材は他に『旋風FX』があります。

『旋風FX』は通貨ペアをユーロとドル、時間足を1分足だけにしています。

また、『マネ虎』『全て不要の100%負けない投資法』『WEAL SHARE』

この商材と同様、有名人の名前に似せています。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

特商法表記の住所は北区になっていますが、

会社概要には「東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F」とあります。

調べると、どちらの建物もバーチャルオフィス、コワーキングスペースでした。

会社ホームページの「News」(ブログ)は記事が2つ程度と少ないです。

稼げるかどうかについては、過去の成績(2020年)から、

月利67%の利益を期待できると書かれていますが、

直後の文や特商法表記を読むと、保証はされていないことがわかります。

あまりにも月利が高いので、反動で損失が大きくなる可能性もあります。

また、通貨ペアが1組に限定されているので、相場の状況によっては機会損失をしやすいです。

余談ですが、明治時代の同姓同名の人とは名前が同じだけで無関係と思われます。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FX
PAGE TOP