Attractive INTERNET SERVICES INC.

ワンタップジョブ Troy Trenton Tuico Cabrera Attractive INTERNET SERVICES INC.は複合的なリスクあり

お金ブログ管理人上山です。

今日はハロウィンです。

思い返してみれば、最後にお菓子をもらったのは4年前のことで、

時が過ぎ去るのはあっという間です。

それでは『ワンタップジョブ』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

スマートフォンを眺めるだけで1か月に300,000円ものお金を稼げるという副業です。

ちょっとした隙間時間に楽しく、大きな輸入を稼ぎたいという人に向いているそうです。

サポートは完全に無料で行なうと宣言しています。

2020年には副業ランキングで3つの部門を制したこともあるそうです。

値段

1,980円です。

特典

支援ツール、万が一稼げなかったときの秘密の収入源の2つがプレゼントされます。

特定商取引法に基づく表記

販売事業者:Attractive INTERNET SERVICES INC.

代表取締役:Troy Trenton Tuico Cabrera

所在地:28-30 YUET WAH Street, HMA: Kwun Tong

電話番号:

メールアドレス:

URL:https://www.onetouch2023.com/

なお、所在地についてはベトナムの場合もありました。

返金・返品

記載なしですが、所在地が海外なので可能性は低いでしょう。

プライバシーポリシー

名前、自宅と会社の住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報を業務のため収集します。

外部サイト

LINE:https://richardmiru.ecai.jp/optin/4

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果、

ワンタップジョブのLINEでは商材をたくさん宣伝していた

バックエンド商材(150,000円から1,200,000円)の中身は物販で

1日中作業してみたところ、日給は700円だった

別の会社から文章をそのまま使っているため、

どの会社とつながっているか容易に推測できる

など実態は300,000円どころか30,000円すら稼げなさそうだと思われそうなものでした。

極めつけには

電話が長引くと威圧的な話し方をしてきた

という体験談も見つかりました。

似た商材

Attractive INTERNET SERVICES INC.という業者は物販を教えると称してアフィリエイトで

荒稼ぎしているようです。

同じような商材は『MASTER BOOK』『LOGIN』『スマホで稼げる』などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は中国の広東省です。

ただでさえ海外の業者から商材を買うのには注意が必要ですが、

よりによってこの時期にこの国との取引ではさらにリスクが上がります。

要因としては、当局による恣意的な法律の運用、リスク隠蔽、侵略戦争の計画など様々です。

人口が多く、素晴らしく大きな市場の1つなのにこれらの悪政によって台無しにされています。

さて、肝心の副業の内容ですが、

物販で稼げるという話は政府がわざわざ否定してくれています。

実際、かなり作業が大変な割に都道府県の最低賃金を下回る金額しか稼げません。

その副業で本当に稼げるかどうか、今一度主催者に確認をとることが重要になってきます。

もちろん、電話で悪態をつくような者と接触するのは危険ですが、

本当に稼げている業者ならそのような態度を取らないはずなので

性格を見極めたうえで証拠を見せてもらうことを念頭に置いてください。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
せどり・転売アフィリエイト
PAGE TOP