中園裕

かんたんスマホ副業 中園裕 合同会社デバイスには一貫性がない

お金ブログ管理人上山です。

インフレのおかげで日本で投資を始める人が増えているそうです。

10年、20年後にはどれくらいの人が継続して居残り続けられるかが見ものです。

それでは『無料で始めるかんたんスマホ副業』(ラクチンスマホワーク!新たな時代のお仕事術)

という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

1日10分の作業で、普段使っているスマートフォンがマネーマシンになるという副業です。

子育てや仕事、支払いなどに苦労している方に向け、

面倒な人間関係抜きに高額な報酬(月600,000円)を得られるようになっています。

仕事の内容としては例として「特定のアプリに友人を誘導する」というものがあるそうです。

あとがきには、これから副業を始める人に向けたメッセージがあります。

申し込みには名前、電話番号、メールアドレスの登録を要求されます。

推奨環境

Windows 7、8.1、10かMac OS X 10.9以降のPCがあるべきです。

スマートフォンだけでは簡単にできません。

値段

無料ではなく、最低でも7,980円(通常155,000円)です。

参加可能な年齢

最初は「年齢不問」と書いてありますが、

申し込みフォームには20歳未満は参加できないと書いてありました。

どうやら未成年には別の副業を紹介するようです。

他の商材

別名義で『副業診断.con』という商材も出しています。

特定商取引法に基づく表記

販売事業者:合同会社デバイス

運営責任者:中園 裕

住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-10-8 2F-C

電話番号:050-8890-6539

メールアドレス:info@device-corporation.jp、customer-opinion@device-corporation.jp

URL:https://device-corporation.jp/startpack/https://kantan-fukugyo.com/

返金・返品

データ破損以外の理由で返金はできません。

サイトによっては全面不可としているものもありました。

プライバシーポリシー

名前、メールアドレス、住所、生年月日、クレジットカード情報などの個人情報を

事業のために利用・管理します。

外部サイト

LINE:https://line.me/R/ti/p/@536giwvj

副業診断.con:https://xn--kery28bjwcx98b.com/

評判

参考になるコメントを調べてみました。

すると、

実際は無料ではなく、電話で数十万から数百万単位での金額を支払うように要求してくる

1日10分でできるような作業で600,000円も稼げるのであれば

みんな実践してすぐにレッドオーシャンになる(稼げなくなる)

消費者庁に槍玉に挙げられていた、写真を送るだけで稼げるという副業に似ている

など、副業が架空のものではないかという口コミがありました。

似た商材

『優良ワーク』『OASIS』も販売の仕方がほとんど同じです。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

住所はGMOのバーチャルオフィス(渋谷道玄坂東急ビル)です。

この副業は、内容をきちんと読めば、

値段が無料からいつのまにか数万円以上になっていたり、

スマートフォンだけでできると書いてあるのに、推奨環境はPCしか書いていなかったりと、

一貫性がないことがすぐにわかります。

あとがきこそ「今やらなければ成功しない」という真理が書いてありますが、

稼げる証拠があいまいなので、説得力に欠けています。

挑戦を恐れすぎるのもいけませんが、無鉄砲なのも考え物です。

副業に関しては、稼げる証拠を見せられるものに本物のチャンスがあり、

それ以外は偽物と考えたほうがいいです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
アフィリエイト
PAGE TOP