IDEAS GROVE PTE.LTD.

クイックマネープロジェクトNOVA 加藤浩司(KOJI) IDEAS GROVE PTE.LTD.は反射神経が必要

お金ブログ管理人上山です。

メタ(Facebook)がTwitterにそっくりなアプリをリリースするそうです。

Instagramが個人的に使いづらくてすぐに退会したので、

とある欠点が改善されれば利用を検討してもいいかと思っています。

それでは『クイックマネープロジェクトNOVA(ノヴァ)』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

LINEで送られる指示に従って、

ビットコインFXで月に800,000円稼ぐことを狙うサロンです。

サロンの特徴は、

資産が減らない、

20,000円から始められる、

激しい値動きを金儲けのチャンスにする

の3つです。

参加者は3日で8,000人、あるいは2,800人を超えて、9割以上が稼げたと謳っています。

サポートは充実しているとのことですが、

単純作業なのに必要あるのかという指摘もあります。

値段

登録に限れば無料ですが、他の商材についての情報から、

後から有料の商材を紹介されることが予想できます。

メディア掲載

『Buzip 日本の社長.tv』というPRサイトに毎月22,000円わざわざ払って広告を掲載しています。

他の商材

KOJIこと加藤浩二は『7プロジェクト』も販売しています。

サイトのデザインやURLの表記、特商法表記などが似ています。

特定商取引法に基づく表記

販売業者:IDEAS GROVE PTE.LTD.

運営責任者:

所在地:1 Coleman Street #10-06 The Adelphi Singapore 179803、〒135-0011 東京都江東区扇橋

電話番号:

メールアドレス:

URL:https://quickmoney-nova.com/

返金・返品

特に情報はありませんでした。

外部サイト

Buzip 東京の社長.tv:https://buzip.net/tokyo/nova/

評判

参考になるコメントを探しました。

投資に絶対はない」にもかかわらず、元本を保証するかのような記述がある

以前悪評が付いていた「スマホで簡単に稼げる」系の投資案件に似ている

テレビ番組のようなデザインで稼げたと発言している人物らは演出の可能性が高い

また、公式サイトにある掲示板は管理者の検閲により、高評価の書き込みしか掲載されない

他にも様々な面に注目した口コミがありました。

推薦者

ネットビジネスを調査するブログのいくつかは

このサロンを高く評価していますが、

実態は、公式サイトの情報だけをもとに書いているブログか、

紹介料目的のブログでした。

似た商材

仮想通貨とFXで稼ぐ、LINEで説明されるという特徴を持つ商材は『NEXT』

『スマキャン』『WEAL SHARE』などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は海外で、会社は今年の5月に設立されたばかりです。

なお、PRサイトには東京都に住所があるとしていますが、番地は不明です。

そのため、問題が発生したときの対応はうやむやにされやすいです。

ビットコインFXは投機なので、実際のところ資産が減る可能性もあります。

そもそも、市場に落ちているというチャンスは、

誰よりも早く情報を得て、反射的に行動できるような人物でない限り

すぐに他の参加者に取られます。

まして、8,000人以上の参加者と競わなければいけないわけですから、

いかに勝つことが困難なゲームかが想像できます。

ロジックもテクニカル分析であることから、長期的には生き残りにくいです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FX仮想通貨
PAGE TOP