加藤浩次 明星みわ

7プロジェクト 加藤浩次 明星みわ BPOINT PTE.LTD.は所在地をごまかしている?

お金ブログ管理人上山です。

個人向けに続いて法人向けのPHSがもうすぐ終了します。

電波の干渉に強いということで、医療機関では今後も使い続けるようです。

使った記憶はありませんが、

携帯電話にアンテナを付けたデザインは面白かったです。

それでは『7プロジェクト』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

株、FX、不動産など投資で億万長者になったという加藤と

仮想通貨で稼ぐことを目指す明星が、

働かなくても毎日70,000円、

月に500,000円から2,000,000円稼ぐ方法をLINEで教える商材です。

サイトの内容から、FXや仮想通貨の不労収入を得るとみられます。

販売サイトにより、人数が異なりますが、

参加者はすでに2,000人、10,000人を超えているとのことです。

値段

LINE登録に限れば無料です。

人数制限があるのですが、本当かどうかはわかりません。

他の商材

BPOINT PTE.LTD.は『マネ虎AM(オートマージン)』

『オンライン収入NEXT』なども手掛けています。

加藤の最新の商材は『クイックマネープロジェクトNOVA』です。

特定商取引法に基づく表記

販売事業者:BPOINT PTE.LTD.

企業名:セブンプロジェクト(7プロジェクト)

代表者名:加藤 浩司

所在地:Triple One Somerset,#03-09,111 Sommerset Road Singapore 238164

本社所在地:〒132-0033 東京都江戸川区東小松川

電話番号:070-1010-5550

メールアドレス:7project-tousi-system@gmail.com

URL:https://seven-project.net/

返金・返品

返金はできません。

代表者名の表記

代表者の漢字表記は「加藤浩次」、「加藤浩司」、「加藤浩二」など複数あります。

サイト、SNSの運営は「明星みわ」という人物がしているようです。

彼女は仮想通貨で成功することと、

アラブ首長国連邦(UAE)のドバイに移住することを目標としています。

外部サイト

サイト:https://7-seven-project.com/https://7project.hp.peraichi.com/

求人:https://meet-source.com/co/7project/

YouTube:https://www.youtube.com/@7project543

Twitter:https://twitter.com/7projectmaya

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果、

特に説明がないまま数十万円の金額を請求してきた

仮想通貨の商材では、過去に出金トラブルを起こした取引所を勧めていた

顧客がサービスを利用しないと判断すると急に態度が失礼になる

などといった口コミが見つかりました。

また、稼げていると評価している数少ない記事をよく見ると、

短期の成績しか示していないので、長期ではどのようになるか不明です。

似た商材

シンガポールに所在地を構える商材は『モニター記念キャンペーン』

『K’sレポート』などがあります。

『FX自動売買EA無料モニター募集』『WEAL SHARE』も海外の業者を利用します。

『NEXT』とは商材の名前や内容がそっくりです。

求人広告を出している商材は『せどり大辞典』があります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は海外(シンガポール)ですが、

求人サイトには日本の東京都に本社があることが書かれています。

ただし、番地までは書いていないので、細かい場所はわかりませんでした。

前述のとおり、スタッフである明星も今後海外に雲隠れする予定を立てています。

そのため、トラブルが起こってもまともな対応はできません。

また、FXや仮想通貨は大きく損をすることがあるので、

数万円や数百万円を長期的に稼ぐことはできません。

仮想通貨は実体のよくわからない取引もあるので

バブル経済のように大きく崩壊をするリスクがあります

そうでなくても、自称とはいえ参加者も多くいるので、彼らとの競争も激しいです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FX仮想通貨
PAGE TOP