Yukie Sako ゆい

コンテンツ解体新書 Yukie Sako(ゆい)の仕組み化はわっきーのビジネスと似ている?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『コンテンツ解体新書』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

コンテンツビジネス(情報商材)で凡人でも1億円稼ぐことを目指す商材です。

値段は5日間限定(実質無期限)で98,000円(通常108,000円)です。

他の商材

「ゆい」ことYukie Sakoは複数の情報商材を販売しています。

『ビジネス戦略の方程式』

オンラインコースとオンライン+セミナー5回コースの2つがあります。

オンラインコースは動画セミナーと5つの特典が贈られます。

値段は298,000円です。

オンライン+セミナー5回コースはオンラインコースに

5回の対面セミナー、コンサルティングとLINEグループが付属します。

値段は598,000円です。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:Yukie Sako(ゆい)

住所:〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2F

電話番号:080-6558-7524

メールアドレス:yui87651@gmail.com

販売URL:https://rcvs1234.com/lp/contents/

外部サイト

ブログ:https://rcvs1234.com/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCQ6kUzuGbxUMQ4gGyv4DuFg

Twitter:https://twitter.com/y_web_marketing

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

西脇の弟子

(引用者注:西脇遼一(わっきー)の弟子を)何名か知ってますが、大して稼げてなさそうですし

ビジネスのやり方として、クリーンとは言い難くどうなんだろ?という印象です。

https://money-information.red/wakki

マニュアル業者

(引用者注:濱田大輔(だいぽん)や西脇と)同じようなことをやっている人間がとにかく多いのです。

マニュアルがあって、その通りに行動しているに過ぎないのではないでしょうか?

https://komeda.shop/review/2022/08/rcvs1234.php

似た商材

商材の内容が似ているわけではありませんが、

龍谷大虎(Takahiro Enoki)の『JET BREAK SYSTEM』を販売している株式会社Stellaと所在地は同じです。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

「ゆい」というニックネームで活動しています。検索逃れのためか本名の漢字表記は不明です。

住所の「浜松町ダイヤビル」には怪しい業者が多数入居していると指摘されています

西脇遼一(わっきー)の弟子であることから、情報商材を作って売る

というマルチ商法のようなビジネスを教わる可能性があります。

漫画によれば、「フリーランスの友人」に飲み会で

西脇を紹介されたことがきっかけで情報商材販売を始めたようです。

このことから、怪しい飲み会には近づかないようにしましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
コンテンツビジネス
PAGE TOP