朝永彰 春八木一本

朝永彰 春八木一本(お茶犬)の「勝ち組FX道場」必勝テキストは普通の本と同じ?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは

『FXプロトレーダー並みの実力をめざす人の「勝ち組FX道場」の必勝テキスト』

という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

mixiで有名だというFXトレーダーの春八木が、

全くの初心者でもFXで稼げるようになるための方法を

500ページのPDFか、24時間分のDVDで教える商材です。

サポートはスカイプで行なわれますが、

プロのトレーダーになるために、

わからないことは自力で解決する能力を

鍛えてほしいという販売者の思いから、

あまり頼れない可能性があります。

値段

PDFが16,800円、DVDが送料込みで24,800円です。

特定商取引法に基づく表記

販売業者:勝ち組FX道場テキスト販売事務局

運営責任者:朝永 彰

テキスト著者:春八木 一本

所在地:〒520-1133 滋賀県高島市鴨川平2-3-9

電話番号:0740-36-2247

メールアドレス:info@kachigumifx-dojo.com

販売URL:http://text.kachigumifx-dojo.com/index.html

外部サイト

メール:https://my.formman.com/form/pc/KUrUxN7xoMxxjMFZ/

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

無料の情報をまとめただけ

“勝ち組FX道場”は、基礎的な内容がまとめられただけに過ぎません。

https://walletinformation.net/kachigumi-fx-doujou

サポートがない

勝ち組FX道場のテキストバージョンでは残念ながら、サポートはついていません

http://xn--fx-v93a384m0k7b.seesaa.net/article/293521254.html

似た商材

『バイナリーオプション勝ち組入門書』『トレンドハックFX』

『Slot college』『究極のセールスレター』は一般的なことしか書かれていないとのことです。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は一軒家で、表札には「朝永」と書いてありました。

mixiで有名とはいっても10年前のことなので、

現在はどうなのかがわかりません。

基礎的な内容は一般の書籍や無料のサイトで学習できるので、

それらを薄く延ばしたこのような商材を買う必要はないでしょう。

また、FXに関する商材はほとんどが長期的には稼げないといわれています。

FX自体もギャンブルのようなものなので、手を出さないほうがいいです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FX
PAGE TOP