石塚勝博

RS Breakerz 石塚勝博 BELLSTONE株式会社が全自動でない理由

お金ブログ管理人上山です。

石川県で頻発している地震は、地下水が活断層を刺激して

起こしているのではないかという説が

提唱されていました。

専門家も驚いているので、今後どうなるかを見守る必要がありそうです。

それでは『RS Breakerz』(アールエス ブレイカーズ)という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

石塚のFX商材の理念は「稼ぎながら学ぶ」という点で共通していますが、

この商材は以前のものと比べると使うラインを減らしてシンプルにしています。

通貨ペアはドル円とポンド円がデフォルトで利用できますが、

希望があれば石塚に要望することでそれ以外のペアも利用可能になる可能性があります。

なお、勝率はそれぞれ5割と3割です。

時間足は15分足だけに対応していて、それ以外の時間足ではうまく機能しないとのことです。

自動売買(EA)できるようなサインを備えていますが、

完全にほったらかしていいというわけではありません。

現に、ターゲット層はある程度FXの知識がある初心者なので、

心配性の高齢者にはお勧めできないと書かれています。

成績は2022年1月から2023年3月のものが公開されています。

メールでのサポートは3年間利用できます。

動作環境

Windows 10のPCで作動します。

値段

39,600円です。

他の商材

石塚は以下の商材も販売しています。

『PLATINUM TURBO FX 2』

この記事をご覧ください。

特定商取引法に基づく表記

販売業者名:BELLSTONE株式会社

代表責任者名:石塚 勝博

所在地:〒294-0056 千葉県館山市船形573-8

電話番号:0470-28-5940

メールアドレス:rsb@rsb.bellstone.co.jp

URL:https://rsb.bellstone.co.jp/t/

返金・返品

返金には対応していません。

外部サイト

YouTube:https://www.youtube.com/@fxrealize854

評判

参考になるコメントを探しましたが、

ヒットするのはこの商材の紹介料が目当てのブログばかり見つかりました。

それらには、大手掲示板で話題になっていると書かれていましたが、

それらしきスレッドは確認できませんでした。

似た商材

同様の商材として『The King FX Strategy』があります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

過去に調べたとおり、所在地はGoogle マップで表示できないほど

人の少ないところにあります。

15か月分の成績は一応トータルでプラスにはなっていますが、

たまたまそうなっただけともいえます。

よく見ると、頻繁に損失を出しているので、

元本割れもときどき起こっています。

なお、自動売買(EA)に近づけるサインを完全に自動化せず、

顧客に裁量トレードをさせるのは

それで稼げなかったときに石塚に責任が発生しないようにするためと考えられます。

過去に販売していた別の商材ではなかなかサインが表れないという

評判がついていたので、

この商材も様子見したほうがいいです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FX
PAGE TOP